マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

その手が私を甘く仕込む9 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「その手が私を甘く仕込む9」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「その手が私を甘く仕込む9」の配信状況

私が「その手が私を甘く仕込む9」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢
  • 転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~@COMIC
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~
  • 漫画専門学校講師のマンガ業界ウラの裏
  • おばちゃん聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) 分冊版
  • 華麗に離縁してみせますわ!
  • ドランクキョンシー
  • 秘密の花園-サバイブする女たち-
  • となりのVtuber
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • ランウェイで笑って
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • 二部次長は人たらし。
  • 社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
  • 黄泉のツガイ
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~
  • 無能の鷹 プチキス
  • 若妻パラダイス

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 母娘転生~復讐の合図
  • 優しいあなたを守る方法
  • 拝啓、世間様。
  • 風紀委員とギャルは分かり合いたい
  • 異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ
  • 彼女に呪われてるけど幸せなのでOKです☆
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
  • ブス界へようこそ
  • 不倫のSEXほど気持ちいい~私、毎日オトコ寝取ってます
  • 1年A組のモンスター
  • スターマイン
  • 無職転生異世界行ったら本気だす~
  • カメリアのカーテン
  • 火祭り村
  • これからだんだん幸せになっていく怖い女上司
  • 東京ドラゴンナイト
  • 弊社、死ね!
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。
  • 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です
  • 伝説のいぬたろう

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女たちの事件簿 超合本版
  • ブルーブロッサム 連載版
  • スクールゾーン
  • ふれるかおる Love Jossie
  • お部長と平田
  • 魔族むすめにねらわれて
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!
  • 明日も晴れるYA!
  • 全裸監督 村西とおる
  • クワトロバッテリー
  • インフェルノガール
  • ざっちゃん
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • 婚約破棄を告げられましたが、理由がわからなかったので思うところを述べていったら、謝罪された件について
  • 修羅の家
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]
  • 玉妖綺譚
  • 銀河のカーテンコール
  • コンビニ 大好き!ツナマヨおにぎり
  • こみっくがーるず画集 ~あばばーさりー!~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「その手が私を甘く仕込む9」について

マンガ情報

  • 著者:まみたろう
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,純愛,グルメ・料理,イチャラブ・甘々,社会人

「そんなに俺の手が好きなのか?」レシピサイト「ハッピーキッチン」の企画部・柏浦ココは、新企画に行き詰まり崖っぷちに立たされていた。そんな彼女のピンチを救ったのは1本のカフェ動画。華麗な手さばきで料理をしている「その手」に一目惚れをした彼女は、「カフェ・クール」オーナー兼シェフ、久保谷忍に取材を依頼するのだが…。「俺はお前らを信じない」彼が大のメディア嫌いだと知ったココは、有休消化して、忍の店で住み込みとして働くことに…!?「ほら、お前は俺に…何をしてくれる?」

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。