マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私の旦那様は3歳児【タテヨミ】 84巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私の旦那様は3歳児【タテヨミ】 84巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私の旦那様は3歳児【タテヨミ】 84巻」の配信状況

私が「私の旦那様は3歳児【タテヨミ】 84巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ウィルソン家の秘密【タテヨミ】
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 推しが上司になりまして
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • エイラと外つ国の王
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • OMEGA ONE
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • お化けと風鈴【タテヨミ】
  • 無自覚な天才少女は気付かない[ばら売り]
  • 悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います[ばら売り]
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック) 分冊版
  • ミワさんなりすます【単話】
  • 真夜中の主婦
  • 安全運転で転生(トバ)します【単話売】
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • 手なずける公女様
  • メイクをしたらモテ期到来!
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~
  • 世界放浪 バックパッカーは四歳児 【せらびぃ連載版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私の旦那様は3歳児【タテヨミ】 84巻」について

マンガ情報

  • 著者:Chang’an Muye,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:時代モノ,転生,ファンタジー

保育士の如月唯は事故に遭い、そのままAI飛ばされに古代中国に転送されてしまった!昭王の王妃である林宛に転生し新たな人生を歩むことになったと思ったら、その正体は実は昭王を暗殺する任務を与えられた暗殺者…!?知能が三歳止まりの昭王を守りながら、AIに課せられた生死に関わる使命に必死に取り組むが…果たして彼女は無事幸せを手に入れることができるのか!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。