マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

エボニー 58巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「エボニー 58巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「エボニー 58巻」の配信状況

私が「エボニー 58巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 乾くんは犬飼さんの手綱を握りたい
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • 復讐の時間
  • 亡国のマルグリット
  • マリオネット・フォト
  • 私とこわれた吸血鬼
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • こっちを向いて、旦那様!【タテヨミ】
  • 夜ノ井月彦の幸せな地獄【マイクロ】
  • 赤い花の庭園
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~【単話】
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • これは愛で、恋じゃない
  • 今日からあなたの護衛です ~王太子殿下の十年目の執愛~【単話売】
  • つれない彼女のひとりじめ
  • モラルハザード

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「エボニー 58巻」について

マンガ情報

  • 著者:Neida,Neida REDICE STUDIO,JAYA
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,貴族・大富豪,フルカラー

男尊女卑が色濃く残り、女性が学ぶことすら許されていない国、カルカス。そこで実の父と婚約者を殺害した罪で死刑囚となっていたエボニー。すべてを諦めかけていたその時、後見人に名乗り出た大公・ダンテによって釈放され、城に住むことに。エボニーを気にかけてくれるダンテをはじめ、温かい人々の心に触れ、少しずつ心を許すエボニー…。聡明で美しいエボニーの物語が今始まる。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。