マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(100) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(100)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(100)」の配信状況

私が「彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(100)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~911読む
まんが王国3,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(分冊版)(15)
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(19)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • カノジョの弱みを握ったら【電子単行本版】4
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • 猫の花嫁【タテヨミ】(59)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • 夜明けの天使(4)
  • 堕天使論(1)
  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】(9)
  • しあわせ家族(1)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • デブとラブと過ちと!
  • MURDER MURDER
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • ニューノーマル
  • フラジャイル 病理医岸京一郎の所見
  • かろりのつやごと
  • ブラックナイトパレード 分冊版
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • こち亀づくし
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。 Love Silky
  • 青嵐のエース
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • シャーロットの手紙
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(100)」について

マンガ情報

  • 著者:Whale,Milcha
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ラブコメ,異世界,フルカラー,転生,ファンタジー

謎の死から小説の中に迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」成金一家の娘として蘇生した彼女は、脇役で、しかも近いうちに命を落とす運命だった。小説の中の婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づきある取引を申し込む。”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!””必要な時に婚約者としての役割を果たしてくれるなら…”果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。