マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】 8巻」の配信状況

私が「人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~165円(クーポンで49円獲得)読む
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黙示録の四騎士
  • ヤンキー君と科学ごはん
  • レディローズは平民になりたい
  • 医龍
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし ストーリアダッシュ連載版
  • 夜子とおつとめどうぶつ 分冊版
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
  • 僕らの千年と君が死ぬまでの30日間
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 俺たちつき合ってないから
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 息を止めて、生きてます ~なぜなら、自臭症だから~
  • 托卵女子~貴方の遺伝子、頂けますか?~【分冊版】
  • 大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる
  • やんごとなき一族
  • 推しぴ症候群
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 阿部くんに狙われてます
  • ミステリと言う勿れ
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?
  • 【単話】切れぬ牌などあんまりない!
  • 初恋アスター【単話】
  • 目覚めたら悪女でした
  • 狂眼【タテヨミ】
  • 悪党大公様の可愛い妹
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • 2.5次元の誘惑
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • エリスの聖杯
  • 忌盆
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • 薔薇と殺し屋【マイクロ】
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】 8巻」について

マンガ情報

  • 著者:本多夏巳,華藤りえ,カトーナオ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,コミカライズ,溺愛

「君に会ったあの日から、ずっとずっと欲しいと思っていた」香料輸入会社で営業事務として働く陽香はある日突然、人違いで不倫女にされてしまう。調香部門で働く夢も遠のき、謂れなき誹謗中傷に傷つく陽香の前に、極上の色香を纏った男・久宝が現れる。「会えてよかった、君を探していたんだ」大手取引先の副社長だという彼は、何やら訳知り顔のようだが……?策士な美しき御曹司の甘い包囲網に絡めとられていく、不幸女子の逆転溺愛ストーリー。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。