マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

幽霊の見える公爵夫人 56巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「幽霊の見える公爵夫人 56巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「幽霊の見える公爵夫人 56巻」の配信状況

私が「幽霊の見える公爵夫人 56巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪党の母になりました【タテヨミ】
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)
  • 甘くなるまで待てません
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • あやかしトライアングル
  • 小悪魔ワンコの甘やかし方
  • 転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
  • 人造人間100
  • 急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】
  • いい日ねこの日
  • 星屑の王子様【単話】
  • 契約恋愛の彼氏と一夜
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック) 分冊版
  • マウントモンスター ~私より幸せなのは許さない~
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • クラス転生譚~最弱無職の成り上がり~【単話版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「幽霊の見える公爵夫人 56巻」について

マンガ情報

  • 著者:Garamdal,honeyrain,ミンサム
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:フルカラー,幽霊・妖怪・モンスター,転生,ファンタジー

巫女として生きてきたが、またしても幽霊が見える能力を持つ貴族令嬢ジュリアに生まれ変わる。その能力を使ってお金を稼いでいたある日、エフェシア公国の公王リオに出会いプロポーズをされる。恋愛もしたことのないジュリアはプロポーズを断り、リオはその代わりにと言って、ある依頼をもちかける。それは、公国にある墓地で幽霊が出ると言う噂の真相を突き止めることだった。依頼を引き受けて、公国へ向かうジュリア。そこに隠された秘密とは…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。