マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

代理父【タテヨミ】 70巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「代理父【タテヨミ】 70巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「代理父【タテヨミ】 70巻」の配信状況

私が「代理父【タテヨミ】 70巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。【単話版】
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 千年後の花道で
  • 俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた
  • 接客無双
  • モラハラサレ妻のシタ復讐(分冊版)
  • コールドゲーム
  • 波のしじまのホリゾン
  • 君が消えた保育園
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 【連載版】
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • 玄皓戦記
  • 転生貴族の異世界冒険録【分冊版】
  • 悪魔だった君たちへ
  • あざとい君を落としたい!【マイクロ】
  • 史上最強のオールラウンダー
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい【単話売】
  • 人狼病が蔓延したので、俺達だけが根絶できる。
  • My First DIGITAL『ゴルゴ13

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「代理父【タテヨミ】 70巻」について

マンガ情報

  • 著者:ガオ,ガマン,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:お色気,不倫・浮気,フルカラー,秘密の関係,社会人

#メンズ#不倫 妻とともに三児の子育てをしながら、姉の病気のお世話までしている苦労人の主人公。しかも通っていた会社が潰れてしまい、家計はまさに火の車。お金のためなら仕事を選んでいられないと思った彼は色んなバイトを始めるが…。新しい環境には新しい出会いがあるもの。貧困な家庭環境のせいで今まで禁欲的な生活をしていた主人公に、次から次へと言いよってくる女性たち。この甘すぎる誘惑に負けてしまった主人公は、不倫の沼にどっぷり浸かってしまうが…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。