マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 8巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 8巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 8巻」の配信状況

私が「蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 8巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~520ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • バラ色の聖戦
  • 皇帝の伴侶【タテヨミ】
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
  • 無限魔力の見習い剣士
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 【電子コミック限定特典付き】
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様[1話売り]
  • コールドゲーム
  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者
  • フェイクマリッジ~元彼の子を身ごもって捨てられたらセレブ彼に求婚されました~【マイクロ】
  • 鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル
  • noicomi 私のセンセイは我慢できない
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • 【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC
  • #真相をお話しします
  • Honey Hunt【マイクロ】
  • 人狼病が蔓延したので、俺達だけが根絶できる。
  • DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
  • 今日のさんぽんた

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 8巻」について

マンガ情報

  • 著者:鳥海ペドロ,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,ロマンス,お嬢様,高校生,極道

「今から思いきり、みうを愛したい――」関東最大極道組織の若頭・御己神正義と、その人質・みうみ。秘密の両想いを続けていたけれど、旅行先でついに二人の想いが溢れてしまい…!?「ずっと我慢してたから」「我慢…?」「するんだよ、俺だって」ある衝撃の過去もあきらかになり、ラブ度も盛り上がりも最高潮の第8巻。【電子版限定】温泉の脱衣所で我慢しきれず…。ドキドキすぎる描き下ろしまんが特典付き。さらに、美麗カラーイラスト&コメンタリーも収録!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。