マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

住んでいる国が倒産した日(分冊版) 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「住んでいる国が倒産した日(分冊版) 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「住んでいる国が倒産した日(分冊版) 7巻」の配信状況

私が「住んでいる国が倒産した日(分冊版) 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 無自覚な天才少女は気付かない[ばら売り]
  • 娘さんを頂戴します~俺的ハーレム計画~【タテヨミ】
  • お嬢と番犬くん
  • 弱体化勇者のリスタート
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • 神様は異世界にお引越ししました【単話版】
  • 冷血公爵の攻略方法【タテヨミ】
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 恋のワキヤク
  • 螺旋じかけの海
  • キュートな魔仙たちは世界を救う【タテヨミ】
  • 正直不動産
  • 転生貴族の異世界冒険録~カインのやりすぎギルド日記~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 占い師には花騎士の恋心が見えています【単行本】
  • イカギ【単話】
  • 後宮転生~なんで私がヒロインに?~【タテヨミ】
  • comic Berry’s一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「住んでいる国が倒産した日(分冊版) 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:東條さち子,
  • ジャンル:女性漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,コメディ,エッセイ,ビジネス,外国・異国

1年の半分を海外で過ごしている漫画家・東條さち子。現地の人たちとの文化の違いに悩まされながらもスリランカでゲストハウスを経営している。しかし、コロナ禍により収入はほぼゼロに……。さらに追い打ちをかけるかのように、国がまさかの経済破綻(デフォルト)してしまった!! ひと晩で物価が激変していく日々に右往左往。危機的状況にも現地の人との感覚の違いにヤキモキ。肌で感じるカルチャーギャップやスリランカの今を描くコミックエッセイ!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。