マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

親友は悪女~まいごの悪女~ 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「親友は悪女~まいごの悪女~ 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「親友は悪女~まいごの悪女~ 6巻」の配信状況

私が「親友は悪女~まいごの悪女~ 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版(分冊版)
  • コールドゲーム
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • 君が獣になる前に
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
  • ~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子
  • NANA―ナナ―
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • MIX
  • 番(つがい)の掟~妄執魔王に寵愛されて~
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • エリアの騎士
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • ハジメテノサツジン
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • シェアハウス~一つ屋根の下で三角関係~【タテヨミ】
  • あなたはだんだん好きになる
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
  • テノゲカ
  • だからあなたに恋をした【マイクロ】
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―【単話版】
  • 犬神は祈らない 連載版
  • 悪魔だった君たちへ
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~ 【せらびぃ連載版】
  • 平和的ダンジョン生活。
  • エリスの聖杯
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • ご恩返し、いたします

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「親友は悪女~まいごの悪女~ 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:和田依子,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:ヤングレディース,オフィス,OL,三角関係,社内恋愛

将来の夢が「楽に早死に」というOL・志保の前に、その女は現れた。縁故入社の新人・高遠妃乃。男性が色めき立つ美貌と細やかな心配りで、たちまち部内の人気者となる彼女。だが、その本性は…。「ちゃぁんと鏡よく見て、ご自分に似合いのブタ探してくださいね」──嘘をつき、他人を利用し、男を転がす。美しくも醜い悪女を目にし、志保は人生が変わる予感がしていた…。『親友は悪女』スピンオフ、悪女・妃乃の後日譚。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。