マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

剣仙システム~女の園で異世界無双~【タテヨミ】57 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】57」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】57」の配信状況

私が「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】57」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~49円読む
まんが王国3,000作品~45ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロスに溺れて
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • ベッドインキャンパス
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • #夫、捨ててみました笑
  • 私は結婚できますか?
  • マッシュル-MASHLE-
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 婚活は戦略的に。
  • 弊社、死ね!
  • ゆーちゃと魔王
  • ニンジャラ
  • エロマンス
  • 破滅の恋人
  • 弁護士カレシ
  • 極道ファウスト
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 高嶺の恋はめんどくさい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 戦国女子高生 龍と虎
  • シェアハウス処世術
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • 恋する小惑星
  • 盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • 異世界でも鍵屋さん
  • 突破婚
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スカーレット オーダー
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 女たちのドラマ ―水槻れん作品集―
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】57」について

マンガ情報

  • 著者:animation Dong
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,フルカラー,転生,チート,ファンタジー

失恋した女性を慰めることを生業とする、失恋カウンセラーのラン。ある日、仕事でとある男の恨みを買い、身ぐるみをはがされ追い詰められてしまう。絶体絶命の最中、目の前に文字通り現れたのは、ゲームウィンドウのような通知画面。「剣仙システムを作動しますか?」なりふり構わず表示に従うと、突然の異世界転生――目覚めた先は女尊男卑の世界で!?頼れるものは唯一、ランの手に残されたあの”剣仙システム”のみ…。女性が絶対の強さを誇る異世界で、最底辺からの逆転攻略劇が幕を開ける――!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。