マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】(17) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】(17)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】(17)」の配信状況

私が「三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】(17)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 放課後ブラガール
  • 仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • 人魚日誌
  • 私の姉を結婚させてください!
  • あにらぶっ!
  • 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート
  • オジサンとムスメ
  • 水の女 ー特集(2) 不倫の華ー
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
  • 野良猫と狼
  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(コミック)
  • 限定偽婚~1年間の夫婦~
  • LV999の村人
  • 遼河社長はイケない
  • 雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~
  • お願い、脱がシて。
  • エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました
  • ウマ娘 シンデレラグレイ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC
  • 魔王がずっと見ている
  • テニスの王子様
  • 魔女とほうきと黒縁メガネ
  • 元SSSランクの最強暗殺者は再び無双する コミック版
  • ABO!! -キミは何型がスキ?-
  • 花と修羅場 分冊版
  • 女神様のひだりて ~全てを妾に捧げるのじゃ~
  • お嬢様が護らせてくれない
  • アオザイ通信 完全版
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • 不幸中の最愛~ツイてない私がエリート同僚と恋に落ちるまで
  • ゆめぐりゆりめぐり
  • カラダ、重ねて、重なって
  • こち亀づくし
  • 朝までオレ専用
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • みんな、ボドになった。
  • 残り物には福がある。
  • 復讐の未亡人

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 龍と苺
  • 来迎國/らいごうのくに
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―
  • 放課後、オンラインで恋をする
  • 焦がれあい
  • しかくいアナタをまるくして
  • 愛しい嘘 優しい闇 分冊版
  • チート薬師のスローライフ
  • 視える令嬢とつかれやすい公爵
  • インフェルノガール
  • お見合い婚にも初夜は必要ですか?
  • 最後の医者は雨上がりの空に君を願う
  • 年下カレとの恋は盲目
  • 指先から滑り落ちるバレッタ
  • 婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
  • 犬猿ラブリーぱんち
  • お母さんには秘密だよ?
  • 残念肉食ウサ子さん
  • 不治の病は不死の病.
  • ジョーカーの国のアリス~夜明け前にみる夢~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】(17)」について

マンガ情報

  • 著者:西野きいな
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,性転換,悩み・コンプレックス

「男なんて大嫌い!!」つき合っていた彼氏からこっぴどいフラれ方をしたまお。気分が晴れぬまま眠りについた翌日…なんと男になっちゃった!? 元に戻る方法もわからぬまま、男子として寮生活をすることになったまおだけど、そこで出会った同室の流星はめちゃくちゃ不愛想でムカつく~。 私の生活どうなっちゃうの!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。