マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

おさななじみに恋したら【マイクロ】(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「おさななじみに恋したら【マイクロ】(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「おさななじみに恋したら【マイクロ】(16)」の配信状況

私が「おさななじみに恋したら【マイクロ】(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 放課後ていぼう日誌
  • 東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~
  • 書生 葛木信二郎の日常
  • 転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック
  • きたない君がいちばんかわいい
  • イケメンに会えない今、私たちはどう生きるか。
  • かぐや姫戦争
  • 女子力高めな獅子原くん
  • もののけガールズトーク
  • スターマイン
  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • HUNTER×HUNTER モノクロ版
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • 猿ロック REBOOT
  • 風土伝記
  • 劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る
  • 恋ディストピア
  • 欲望屋アンダーグラウンド
  • 次はいいよね、先輩
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪女は砂時計をひっくり返す
  • チェイスケープ!!
  • 春夏秋冬代行者 春の舞
  • あなたを、呑む。 分冊版
  • シャドーハウス
  • 帝国軍人の花狂い
  • 結界師
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
  • 湘南純愛組!
  • 嘆きのアリシア 分冊版
  • 灰被り姫は結婚した、なお王子は
  • そわそわDrawing
  • 彼の香りと私の匂い Love Silky
  • 岬くんの不器用な溺愛
  • メールブルーの旅人
  • ステイアットスイートホーム
  • プラタナスの実
  • 神眼の勇者
  • 大室家
  • 新宿BOX

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ふつう系アイドルBONちゃん
  • ぷらすアルファ
  • デキないふたり
  • 限界5秒前!!”おもらし”少女アンソロジーコミック
  • ざんねん!ねこ旅館
  • 王様の耳
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。
  • 関谷先生、恋のリハビリお願いします。―ココロとカラダの快感療法―
  • サキュバスとはじめる真剣交際
  • ヒル
  • クニミツの政
  • 潮騒の魔女
  • だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • Nostalgia world online~首狩り姫の突撃!あなたを晩ご飯!~@COMIC
  • ドラゴンクエスト トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島
  • アクタとなずな
  • 悪役令嬢らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「おさななじみに恋したら【マイクロ】(16)」について

マンガ情報

  • 著者:手島ちあ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,高校生,青春

小さい頃からおさななじみのこゆりと星壱。小学生のとき、あることをきっかけに疎遠になってしまう。こゆりはずっと後悔していたけれど、高校で星壱とひさしぶりに再会して・・・・・・!? 「恋に毒針」「みどりのとまり木」の手島ちあが描く、青春おさななじみラブストーリー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。