マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

おさななじみに恋したら 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「おさななじみに恋したら 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「おさななじみに恋したら 5巻」の配信状況

私が「おさななじみに恋したら 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~460ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 真綿の檻【マイクロ】
  • 告白の行方
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • アルキメデスの大戦
  • おちたらおわり
  • 40歳で結婚しました。
  • 女神様のひだりて ~全てを妾に捧げるのじゃ~
  • 本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • お見合い相手はうちのボス【タテヨミ】
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • ブルーロック
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • ぬらりひょんの棲む家
  • 魔界の主役は我々だ!
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • こっちを向いて、旦那様!【タテヨミ】
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) 分冊版
  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「おさななじみに恋したら 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:手島ちあ,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,高校生,青春

重版続々!!大人気おさななじみラブ! おさななじみから恋人同士になった、こゆりと星壱。初々しい2人の恋は、ゆっくりだけど幸せな日々を過ごして… 一方、こゆりの親友・くいちゃんはWデートで、星壱の親友・椿がこゆりに気持ちがあることに気が付いてしまう。 顔がいいだけじゃない、椿の魅力をたくさん知っていくうちに、くいちゃんはどんどん椿に惹かれていって、夏休みの登校日に2人で会う約束をするけど…――!? 人気絶頂おさななじみラブ第5巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。