マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)(3)」の配信状況

私が「俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~697円読む
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
  • 新しいきみへ
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • 救世主~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~
  • 恋するコーヒー&シロップ
  • 女たちのドラマ
  • あせとせっけん
  • 三十路病の唄
  • まだ始まったばかり
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版
  • 勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。
  • オトメの帝国
  • [ハレム]慰安旅行の下見で相部屋!? 淫乱女上司と過ごす温泉宿の夜
  • 王様に捧ぐ薬指
  • 俺物語!!
  • どるから
  • 言葉の獣
  • 鬼人幻燈抄(コミック) 分冊版
  • モラルハザード
  • 放課後、彼と結婚します。

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!」
  • 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • マリッジトキシン
  • 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます
  • 乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした コミック版
  • オークにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック
  • 妃教育から逃げたい私
  • 黒婚―ブラマリ―
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~
  • ラプソディ・イン・レッド
  • 第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 連載版
  • カノジョの弱みを握ったら
  • VAZZROCK ミニストーリーブック 2022
  • ひとりと猫とリモートライフ!
  • 割り切った関係ですから。
  • 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ 連載版
  • 死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子(コミック) 分冊版
  • まれびと親指姫

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夫婦の体温
  • 転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?
  • 褐色少女のエロスを楽しむアンソロジーコミック NEW!
  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~
  • 残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~
  • 新 光と闇の方程式
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編
  • ラブデス。 ~短期集中連載集~
  • オオカミさんとハジめる癒しの生活~甘くてやさしい二人暮らし~
  • 不幸中の最愛~ツイてない私がエリート同僚と恋に落ちるまで
  • 天野こずえ短編集
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 新黒沢 最強伝説
  • 月のテネメント
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • 竜の花嫁お断り
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)(3)」について

マンガ情報

  • 著者:佐野マコト,ぺもぺもさん
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,冒険,チート

ユニークスキル『シュレディンガーの猫』が覚醒したイオスは、年に一度のネームドモンスター『氷の衛士ラルゴリン』の出現を耳にする。それを狙うAランク冒険者パーティー『宵闇の光刃』と出会い、背中が弱点のラルゴリンを倒すため、背後からの攻撃が得意な斥候に転職してスキル集めを始めるイオス一行。一方、いまだイオスの成り上がりに気づいていない元仲間のグレイルもまた、己の方が格上だと勘違いしたままラルゴリン戦に向け戦力を整えつつあった。一方で『商会』の冷酷な双子は暗躍を続けており──!?追放された側、追放した側…、再会となるか!成り上がり冒険ファンタジー第三弾!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。