マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

小田原観光大使になれるかな 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「小田原観光大使になれるかな 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「小田原観光大使になれるかな 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「小田原観光大使になれるかな 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔だった君たちへ
  • スカーレット
  • 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物
  • 初恋わんチャンス
  • 殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~
  • 認知症が見る世界
  • PPPPPP
  • 君がブルーバード
  • スカライティ
  • 私が虐待母になったわけ~モラハラ夫、ママ友差別の中で~スキャンダルまみれな女たち
  • FAIRY TAIL
  • SAN値直葬!闇バイト
  • セックス、配信中。
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!
  • そもそもウチには芝生がない
  • 魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!
  • 小山田いく まんが昔ばなし傑作集
  • 羽林、乱世を翔る~異伝 淡海乃海~
  • 異世界カウント2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢と鬼畜騎士
  • 機動戦士ガンダム0083 REBELLION
  • 継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • PPPPPP
  • うるわしの宵の月
  • クズと初恋
  • 結婚できないにはワケがある。
  • いじわるしないで、末広くん 分冊版
  • ごはんジョッキー 連載版
  • うちの師匠はしっぽがない
  • 遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~
  • 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
  • 魚共村奇譚 連載版
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
  • 1日2回
  • 少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています
  • 絶命回廊カグラ
  • 略奪オンナは自滅する~不倫バレで離婚、解雇、人生終了!
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒したで思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 倭トトは神様である!
  • 東京アパレルガール
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
  • 妹ちゃん、俺リストラされちゃった ~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(コミック) 分冊版
  • 戦国小町苦労譚
  • エロスの種子
  • ジャンケットバンク
  • クールなCEOと社内政略結婚!?
  • 侯爵令嬢の借金執事
  • Sランクパーティから解雇された~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~
  • 突きない悩み
  • 私が15歳ではなくなっても。
  • 拳奴死闘伝セスタス
  • キル・ビルド・オンライン
  • 妖精騎士フェアリーブルーム
  • キャプテン2
  • すれ違い巨大感情百合アンソロジー
  • ド丼パ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「小田原観光大使になれるかな 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:後藤羽矢子,せらびぃ編集部
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:エッセイ,旅行・観光,グルメ・料理,ご当地

戦国時代には北条氏の城下町として栄え、江戸時代には小田原藩の城下町、東海道の宿場町として栄えた小田原。明治以降は、近代日本の礎を築いた多くの政治家や文化人が移り住んだ歴史のある街で、現在でも観光地として人気が高い。そんな小田原在住の漫画家・後藤羽矢子が、街の魅力を再発見すべく探索を開始! 数々の魅力的なスポットを紹介していくご当地マンガ。最終目標は観光大使! 果たしてどんな魅力を紹介してくれるのか? そして観光大使にはなれるのであろうか?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。