マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

看護学生のナイショ話 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「看護学生のナイショ話 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

看護学生のナイショ話 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「看護学生のナイショ話 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 事なかれ主義者の異世界改変~責任は取りたくないのに期待が重すぎて困ってます~
  • 肉と恋
  • 御影くんは帰りたい!
  • だってワタシ、120点だもの。
  • ケルトンダブル
  • 極上ドロップス
  • 男装令嬢の不本意な結婚 連載版
  • Berry'sFantasy 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 忍者パパ 新装版
  • 初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ Love Silky
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 連載版
  • キミと越えて恋になる
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~
  • 氷のような夏は恋に溶ける
  • ガチ恋くんにリアルで迫られています
  • 犬神は祈らない
  • シャバの「普通」は難しい
  • 人妻とJK
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 暗殺教室
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • ハニーレモンソーダ
  • エスパーな私が上司と結婚することになりまして
  • 道端のオメガ
  • この残業は秘密です。
  • 女ともだちと結婚してみた。
  • キミの甘さじゃときめかない
  • 花ゆめAi 鉄壁ハニームーン
  • #真相をお話しします
  • 四季崎姉妹はあばかれたい
  • TSUKUYOMI月黄泉
  • 純喫茶カメリアのみどりさん ストーリアダッシュ連載版
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • 私は結婚できますか?
  • MUJIN 無尽
  • ラゴの花嫁
  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(コミック) 分冊版
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 30歳の私たち
  • 赤ちゃん転売ヤー ~他人の赤子は金になる~
  • 花丸ハムスター
  • ぷにっと放課後のプレアデス
  • 異世界召喚は二度目です
  • ほどけて むすばる
  • ささやくように恋を唄う
  • 愛しているから仕方のない話
  • 黒猫おちびの一生
  • 賢者の孫 Extra Story
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(コミック)
  • 悪い男~軒の雨の誘惑~
  • 降り積もれ孤独な死よ
  • ひめくり倶楽部
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • ガーディアン・エンジェル
  • 人妻特区<連載版>
  • 法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~ 分冊版
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?
  • 僕が歩く君の軌跡

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


看護学生のナイショ話 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:にわみちよ,せらびぃ編集部
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:4コマ,エッセイ,高校生,日常

看護師を目指す人たちが通うという看護学校。そこでは一体、どんな授業が行われ、どんな学生生活を送っているのか? 座学、実習、命を扱う現場で彼女たちが感じることとは? 一般校に通う学生とはひと味違う、看護学生ならではの生活を描くコミックエッセイ!※15、16話を収録

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。