マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あの世の心霊研究所 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あの世の心霊研究所 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あの世の心霊研究所 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「あの世の心霊研究所 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ガレキ!-造形乙女の放課後-
  • ケルトンダブル
  • オトナの赤い糸 分冊版
  • オトナいろオーダーメイド
  • アイドルマスター relations
  • エロスに溺れて
  • モブとスパイク
  • クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) 分冊版
  • ~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子
  • お金の為じゃないですから
  • ルーチェと白の契約
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 初恋姉妹
  • 地獄くらやみ花もなき
  • 俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!
  • 欠けた月とドーナッツ 連載版
  • ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました
  • 獅子堂さんに叱られたい。
  • ゆりゆり
  • 付き合えなくていいのに

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。
  • 殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • 阿部くんに狙われてます
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • ディスタンス!
  • シシリアとジューシーな侯爵さま
  • おままごとキャンプ
  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版
  • 風音先生は飛騨くんがわからない
  • 悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。@COMIC
  • 黒猫の剣士~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~
  • 恋するほろ酔いうさぎ
  • イマドキ☆エジプト神
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記
  • 悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする
  • 最遊記外伝
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます
  • いろはドライブ 連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 流水さんの百物語
  • 黒狐と贄の巫女
  • 天に恋う
  • 鬼ゴロシ
  • メールブルーの旅人
  • まろまろ日和
  • 永世乙女の戦い方
  • 女のブラック人生SP vol.2~姑よ、主役を降りろ!!~
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします
  • それでも愛を誓いますか?
  • モラルハザード
  • サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~
  • ショーハショーテン!
  • 転生してもオタクになりたい
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~
  • 高嶺と花
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • 倒錯少女症候群
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 風土伝記

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あの世の心霊研究所 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:安斎かなえ,流光七奈,せらびぃ編集
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:ミステリー,エッセイ,幽霊・妖怪・モンスター,怪奇・ホラー

世の中で巻き起こっている心霊現象の数々。そんな恐ろしい体験談を集め、その心霊現象を分析。亡くなられた霊体のダンナ様・通称ハカセとの結婚生活を描いた人気コミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』の著者で、視える占い師・流光七奈先生が、様々な角度から心霊現象を解決に導きます。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。