マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

その物件、告知事項アリ 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「その物件、告知事項アリ 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「その物件、告知事項アリ 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「その物件、告知事項アリ 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇者パーティから追放されたけど、EXスキルで無敵の存在になった(コミック) 分冊版
  • やんごとなき一族
  • きよく、やましく、もどかしく。
  • 炎炎ノ消防隊
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 紫城大和のファーストレディ
  • 夏の魔物
  • 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック
  • 京都市伝説
  • Mr.CB
  • かぐや姫戦争
  • 兵器たち
  • サラダ・ヴァイキング
  • くまみこ
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい
  • 異世界魔法少年モモプリ~刑事とヤクザがかわいくなった件~
  • 私の上司は加減を知らない!
  • セシルの女王

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今宵、妻が。
  • ハリガネサービスACE
  • となりの信國さんは俺のことが好きな気がする
  • Xenosクセノス~ DX版
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~
  • 君棲む町
  • ケモノとワルツ 連載版
  • トロけてもいいですか?
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく
  • 望まぬ不死の冒険者
  • 降り積もれ孤独な死よ
  • デュエル・マスターズ紅蓮
  • 異世界パパ活おじさん(コミック) 分冊版
  • 明日ちゃんのセーラー服
  • 釣りバカ日誌
  • しあわせ家族
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC
  • おじくんとめいちゃん
  • カット&ペーストでこの世界を生きていく

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • モエカレはオレンジ色
  • 秘密警察ホームズ
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 溺愛したがるモテ男子と、秘密のワケあり同居。 分冊版
  • 花は紅 合本版
  • 転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。
  • ブレス
  • 雛鳥のワルツ
  • ケルトンダブル
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
  • 君に会いたい
  • 転生王子はダラけたい
  • A-00ab
  • 友達ってこんなことするんだ。
  • 犬猿ラブリーぱんち
  • ゆるゆり
  • 異世界AV撮影隊 リマスター
  • xxxな関係
  • 黒猫に甘噛み
  • switch the volume on Dragon Fruit

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「その物件、告知事項アリ 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:宮本ぐみ,宮本ぺるみ,せらびぃ編集
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:エッセイ,ビジネス,幽霊・妖怪・モンスター,怪奇・ホラー

世の中には住んではいけない物件があるという。それは人が死んでいたり、いわくつきの土地だったり、風水が悪かったり…。しかし、その物件は我々には見分けがつかない。これは行く先々でそんな不気味な物件に当たってしまう、設計デザイナーの体験談である…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。