マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

困り顔の御曹司に求婚されました(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「困り顔の御曹司に求婚されました(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「困り顔の御曹司に求婚されました(9)」の配信状況

私が「困り顔の御曹司に求婚されました(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • はぐれ人魚のディアナ
  • 滅子に夜露死苦
  • おたがね¥~オタがため カネはなる~ 連載版
  • ありがとう、母さん~愛しい昭和のシングルマザーへ贈る言葉~人生の選択を迫られた女たち
  • 一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~
  • 君棲む町
  • アオアシ
  • 徒然日和
  • 友達ってこんなことするんだ。
  • 素敵な彼氏
  • 皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~
  • らいか・デイズ
  • 地獄の妄想デブス女~婚活サギ5人連続殺害事件~女のスキャンダラス事件簿 スキャンダルまみれな女たち
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。
  • 宮廷のまじない師
  • 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~(話売り)
  • 黒狐と贄の巫女
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • ごはんジョッキー 連載版
  • 死に際にキスを Love Jossie

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • WORST外伝 グリコ
  • となりのオトナくん
  • 私のことを憶えていますか
  • 異世界カルマ
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 精肉部門の未藤さん
  • 年下の男の子と恋するアンソロジー
  • 社長はかくして囁く
  • 殺人ピエロの質問
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!
  • 甦!戦馬大戦
  • ヤンキーJKクズハナちゃん
  • SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~
  • Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした
  • やさしい教師の躾けかた。
  • Wスティー
  • 獣医者正宗捕物帳
  • 仮面ライダーSPIRITS
  • 史上最強の宮廷テイマー ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 奪われ続けた令嬢は虹乙女と呼ばれた
  • チ・カ・ラ
  • ボスとヤス
  • あなた、死なないで~夫をパワハラ自殺から救った妻~人生の選択を迫られた女たち
  • 37.5℃の涙
  • 転生賢者のやり直し~俺だけ使える規格外魔法で二度目の人生を無双する~
  • お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~
  • 絶海ギャングスタ
  • 二部次長は人たらし。
  • 魔界の配達屋さん 分冊版
  • MONSTERの甘い牙
  • 年下女子にマウントされる アンソロジーコミック
  • 5時から9時まで
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • 転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁
  • SNSの怪物
  • 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
  • 龍皇の影姫
  • 至極のお弁当 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「困り顔の御曹司に求婚されました(9)」について

マンガ情報

  • 著者:松ノひろし
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,シンデレラストーリー,貴族・大富豪,結婚,社会人

困った人がほっとけないひかり。転職面接時間ギリギリに路上でうずくまっている男性を発見してしまう。迷ったが声をかけてしまい、当然面接は不採用。後日、その男性と再会すると「助けて欲しい」と突然求婚されてしまう。困った人をほっておけないひかりは交際0日で素性もわからないその人と結婚することに。すると男性が大企業の御曹司ということがわかった。御曹司が抱える困った事情とは!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。