マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

吸血鬼すぐ死ぬ(24) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「吸血鬼すぐ死ぬ(24)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「吸血鬼すぐ死ぬ(24)」の配信状況

私が「吸血鬼すぐ死ぬ(24)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~475円読む
ebook-japan13,000作品~528円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • 愛からは逃げられない(10)
  • よりどりみどり14
  • 「ふたりエッチ」完全版(88)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • Immoral(16)
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • わたしの苦手な彼(3)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(97)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • その恋、35センチ(16)
  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不運からの最強男
  • 黒魔無双
  • 憂国のモリアーティ
  • オッドマン11
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • 来世は他人がいい
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • この世界で俺だけがを知っている
  • 颯汰の国
  • 悪魔だった君たちへ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • イーヴィル
  • セクスタディ
  • 全力で、愛していいかな?
  • ゆーちゃと魔王
  • ゴシップ&チェリー
  • 恋する小惑星
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • 至極のお弁当 連載版
  • 欲情されると困ります。 Love Jossie
  • レン藍~秘色の連鎖~
  • 八男って、それはないでしょう!
  • 捨てられた皇妃
  • AMANE
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • アネキはデンジャラス
  • 推しが公認ストーカーになりました ストーリアダッシュ連載版
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 極道ファウスト
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛 合冊版
  • 光と影
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「吸血鬼すぐ死ぬ(24)」について

マンガ情報

  • 著者:盆ノ木至
  • ジャンル:少年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,日常,吸血鬼,幽霊・妖怪・モンスター

ドラウス、一人で機種変できるかな? ドキドキチャレンジ開幕!!! オータム書店の隠し通路に迷い込んだロナルド&サンズ!? ムニってきたジョンのダイエット決行!? そして、連載300回突破!は、まさかの全員キッスに変身!? 魔都・新横浜で愛を叫べ!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。