マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ムザンエ~吉原地獄絵巻~(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ムザンエ~吉原地獄絵巻~(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ムザンエ~吉原地獄絵巻~(1)」の配信状況

私が「ムザンエ~吉原地獄絵巻~(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~814円読む
まんが王国3,000作品~740ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 流水さんの百物語
  • 黒魔無双
  • 魔法使いの約束 コミックアンソロジー
  • 愛の存在証明
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • WIND BREAKER
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • 秘蜜少女
  • アンデッドアンラック
  • 百合好きの留学生にラブコメを迫られています! ~ヤンデレ幼馴染との修羅場にも発展!?~
  • 夜ノ井月彦の幸せな地獄
  • 正反対な君と僕
  • おしかけ従者と私の結婚
  • 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略
  • 10年ぶりに恋、始めます
  • ぷくゆり
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。
  • ケルトンダブル
  • ミイラの飼い方

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • みそララ
  • 海神の花嫁
  • 赤ちゃん転売ヤー ~他人の赤子は金になる~
  • 悪女は砂時計をひっくり返す
  • 推しと住むコトになりまして。
  • 俺の股間は美少女だったのか
  • 生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~
  • 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?
  • 裏世界ピクニック
  • TWSS
  • 亜人ちゃんは語りたい
  • 野良猫と狼
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 聖猫の癒やし係~役立たずと言われましたが、もふもふ聖猫を癒やす力に目覚めました~
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 恋のカオリ
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~
  • 群馬犬!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ムザンエ~吉原地獄絵巻~(1)」について

マンガ情報

  • 著者:富沢義彦,たみ
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,江戸時代,復讐,遊郭・花魁

1813年、江戸・吉原――。華の街で生きる女がいた、名は”鉄”。吉原の最下層で絵を描く女が、内に秘めしは復讐の焔!漆黒の怒りが街を人を焦がしていく!!光は極楽、闇は地獄、リアル吉原サスペンス!!数多の死の果てに待つものとは…!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。