マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(29) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(29)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(29)」の配信状況

私が「大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(29)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~108円読む
ebook-japan13,000作品~99円読む
まんが王国3,000作品~99ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 復讐のゴブリン ~異世界からの断罪者~
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • 推しと住むコトになりまして。
  • 右手に指輪をする夫
  • ギャルとネクラの吸血関係
  • 指輪の選んだ婚約者
  • 月のお気に召すまま
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • モデルちゃんと地味マネさん
  • 週末、恋愛付きセカンドハウスで会いましょう
  • スターマイン
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • 2DK、Gペン、アフタータイム。 大沢やよい短編集
  • モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい
  • 華麗に離縁してみせますわ!
  • 男のヒトが怖いのですが、
  • あそびば
  • かりそめ婚~スパダリ幼馴染の溺愛が止まりません!?
  • ふたりソロキャンプ
  • トドロキマン

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放領主の孤島開拓記~秘密のギフトで世界一幸せな領地を目指します!~ (ノヴァコミックス)
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 塔子さんはいい大人じゃいられない
  • 悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~
  • 娘、配信します。~子供を晒す毒親たち~
  • 超神霊主
  • ポイントギフターの異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック) 分冊版
  • ハニーレモンソーダ
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する
  • 雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • ひまわり
  • 狼の皮をかぶった羊姫
  • うむ、うまない、うめない、うみたい
  • モンスターのご主人様
  • 再恋ライド

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 機動戦士ガンダム アグレッサー
  • 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
  • ありがとう、過ち。
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~
  • SERVAMP-サーヴァンプ-
  • 清少納言と申します 分冊版
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • アラバスターの季節<連載版>
  • うるわしの宵の月
  • 女たちの復讐公開処刑~許すまじ!結婚詐欺男~スキャンダルまみれな女たち
  • しっぽ街のコオ先生
  • もう一緒に、暮らせない。~家は地獄の『檻』~
  • ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 眼鏡公爵の初恋と地味令嬢の腐れ観察日記
  • 恋するMOON DOG
  • ザ・ファブル
  • いいですか?そもそも政略とはですね。
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • メイドさんハジメテの友達

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(29)」について

マンガ情報

  • 著者:田井ノエル,馬場彩玖,カズア
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:コメディ,異世界,お嬢様,コミカライズ,転生

カーネル・サンダースの代わりに道頓堀に落ちて死んだアラサー女子が、凰朔国の豪商令嬢に転生!後宮に送り込まれ多くの妃嬪候補たちと共に花嫁修業を始めた彼女が、大阪魂と力業で後宮を変えていく……異色の異世界転生×後宮×コメディ、全力コミカライズ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。