マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~(1)」の配信状況

私が「檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アタリ
  • 結婚できないにはワケがある。
  • 悪魔だった君たちへ
  • DOCTOR PRICE 分冊版
  • 男ぞ!ケンノ介
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 新千里の道も
  • 割り切った関係ですから。
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]
  • ツチノコ君とぼくわたし
  • おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
  • 糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ
  • 初恋わんチャンス
  • 私の上司は加減を知らない!
  • 鬼になる
  • レリック/アンダーグラウンド 最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く
  • ふしだら×純情
  • 東京入星管理局
  • 転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕に触れて、キスをして。
  • ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~
  • ゲーム世界転生~ゲーマーはをプレイする~@COMIC
  • 夜空の王子と朝焼けの姫
  • 首都高SPL
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • カノジョは悪女 分冊版
  • あなたの戸籍、俺にください。
  • 不器用侯爵の再愛 ~大好きな婚約者に忘れられましたが絶対に諦めません!~
  • はいこう学園 定時高校1年A組
  • 騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック) 分冊版
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 怪楽譚 カイラクタン
  • マトモな恋じゃ満たされない。
  • ハコイリのムスメ
  • 悪役令嬢に転生するも魔法に夢中でいたら王子に溺愛されました
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • 裏バイト:逃亡禁止
  • まじめだけど、したいんです!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~
  • カップルゲーム
  • 貴婦人は優雅に微笑む
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • メイド拾った
  • 優等生と秘密のお仕事
  • ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました
  • 時をトめる処刑人はギソウ妻
  • 第三内科外来の魔女
  • 関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 若奥さまは忍ばない~令和抜け忍伝~ 分冊版
  • ヒミツのヒロコちゃん
  • セカンド・プロローグ
  • 腐女子になって四半世紀経つとこうなる~底~懐古編
  • 気ままにTry-アングル 新装版
  • 異世界転生百合アンソロジー
  • 絶食彼氏攻略せよ
  • 琥珀の夢で酔いましょう
  • 魔法使いの嫁

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~(1)」について

マンガ情報

  • 著者:柳田やなぎ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:愛憎劇,時代モノ,オムニバス,胸糞

両親の虐待から逃れた少年を待ち受けるのは、監禁・飯抜き・強制労働のさらなる虐待地獄だった――。表題作「檻で飼われた家畜少年~虐待・過酷労働・強制レイプ~」ほか、「おりんおぎん」凶作のため村の男の背中を流して稼ぐ姉妹。次第に男たちの要求は過激化し……!? 「不思議の国のアリス」目覚めるとそこは淫らなおとぎの世界!? 白馬の王子様の正体はいったい……? 「狸のしっぽ」化けタヌキの少女を拾ったヒモ男。少女の姿を利用してひと儲けを企てる! ――地獄に生きる少年少女の悲痛な叫びを描いた全4作品を収録!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。