マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

離婚して9年、娘から「パパに引き取られたかった」といわれました(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「離婚して9年、娘から「パパに引き取られたかった」といわれました(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「離婚して9年、娘から「パパに引き取られたかった」といわれました(1)」の配信状況

私が「離婚して9年、娘から「パパに引き取られたかった」といわれました(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~0円読む
まんが王国3,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 救世主~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される
  • 私たちは繁殖している
  • 人妻特区<連載版>
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • ボディ+フレンド
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • 旭くんとの暮らしは溺愛がすぎる
  • 勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。
  • 復讐介護~母さん、今度は私の番よ~ご近所騒がせな女たち
  • 月の燃えがら
  • 社長はかくして囁く
  • デミライフ!
  • 結婚5年目、もう限界です
  • 婚約破棄された悪役令嬢はチートタヌキと組んでショタ王子を盛り立てます! コミック版
  • DOCTOR PRICE
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日から始める幼なじみ
  • コーポ・ア・コーポ
  • 君には届かない。
  • リビルドワールド
  • 不思議なソメラちゃんオートクチュール
  • まどろみバーメイド
  • ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師―
  • あせとせっけん
  • ドールハウスの人々
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
  • ふぉとくら
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline
  • スタンドUPスタート
  • 見て見ぬふりは、罪ですか?
  • ゆずかアプセット
  • 悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) 分冊版
  • ぶっくまーく!!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「離婚して9年、娘から「パパに引き取られたかった」といわれました(1)」について

マンガ情報

  • 著者:紫垣まゆみ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:出産・育児,オムニバス,家族,人情

岡本浩美は中学生と小学生の子供を持つシングルマザー。下校中の娘に出くわし声をかけたら、「ママ!友だちと一緒の時は話しかけないでよ!」と邪険にされてしまう。ヨレヨレのTシャツでガサツな母親は、多感な時期である女子中学生には恥ずかしいかもな…と反省。そんなある日、音信不通だった元夫が娘の前に現れた。それ以来、娘の反発心はよりいっそう増し、ついには家を飛び出してしまい…!? 反抗期の娘と母親のすれ違いを描いた表題作ほか、母と子の心温まるエピソードを全5作品収録!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。