マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ときめき・デスチェーンソー【単話版】(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ときめき・デスチェーンソー【単話版】(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ときめき・デスチェーンソー【単話版】(10)」の配信状況

私が「ときめき・デスチェーンソー【単話版】(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~97円読む
ebook-japan13,000作品~49円読む
まんが王国3,000作品~45ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)(1)
  • ニドメの共犯(21)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 6
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • 監督と下僕(14)
  • 楽兎学園催眠部(分冊版)(5)
  • おさななじみに恋したら【マイクロ】(15)
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~【単話】(14)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • 団地の女王
  • こち亀づくし
  • シェアハウス
  • 仁義なき婿取り
  • おさななじみに恋したら
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 私じゃなくても愛して
  • 監督と下僕
  • 甦!戦馬大戦
  • 二十歳
  • ドイツもこいつも
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 来世は他人がいい
  • 不倫探偵
  • 破滅の恋人
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • オメザメぷりィず

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • タワマン妻はガマンできない
  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • いつまでQ州男児やっとーと?
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • 品性ゼロおばさん大集合
  • 隣の男はよく食べる
  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • Wスティー
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • 二部次長は人たらし。
  • そもそも恋は欲だらけ 分冊版
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ときめき・デスチェーンソー【単話版】(10)」について

マンガ情報

  • 著者:雨宮律
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,怪奇・ホラー,ゲーム

告白を受けられないバグに悩む乙女ゲームのヒロイン、カンナ。今度こそと望んだ告白の場に突如殺人鬼が乱入!?襲いくる殺人鬼、侵食するバグから仲間を守るため、ゲームクリアを目指せ!!(著者名:雨宮律/初出:GANMA!10話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。