マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

夏の魔物 分冊版(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「夏の魔物 分冊版(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

夏の魔物 分冊版(16)」の配信状況

私が「夏の魔物 分冊版(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • バキ
  • 社内探偵
  • ワールドトリガー
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • ゴルゴ13スペシャルエディション
  • 刃牙
  • 土地神と、村で一番若い嫁
  • おままごとキャンプ
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 単行本2巻収録描き下ろしRシーン 単話版
  • 殺し愛
  • ふれるかおる
  • 転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?
  • 200m先の熱
  • 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
  • りんかね
  • 酔った勢いで、妃に選ばれました
  • リライアンス
  • あやかしトライアングル
  • 断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • 環と周
  • ミイラの飼い方
  • 株式会社 神かくし
  • クローバー melodie 分冊版
  • ゆる妻~里香さんはスキだらけ
  • 王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • あそこではたらくムスブさん
  • 虹、甘えてよ。
  • BUNGO―ブンゴ―
  • 箱庭組曲
  • 女子寮猫のタマさん
  • くノ一ツバキの胸の内
  • ぬかるみ~愛と復讐の波間に
  • 便利屋「飛猫」依頼メモ
  • わたしの執事がなびいてくれない
  • 兼松先生、美味しゅうございますか?
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • ギャラリーフェイク

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC
  • 俺と兄弟の恋愛戦争
  • 晴れの国のあっぱれ団
  • 解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる~祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフ謳歌する~
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~
  • ときめきトゥナイト ロマンチックアルバム
  • チャームエンジェル―星天使編―
  • 魔帝教師と従属少女の背徳契約
  • おじさんとようじょとマシュマロ
  • 学園ベビーシッターズ
  • 放課後
  • 100万の命の上に俺は立っている
  • 猿ロック REBOOT
  • PLUTO デジタルVer.
  • 初恋わんチャンス
  • ハジメテのお着替えはお兄ちゃんと
  • 続・すきまめし
  • 波よ聞いてくれ
  • 復讐介護~母さん、今度は私の番よ~ご近所騒がせな女たち
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


夏の魔物 分冊版(16)」について

マンガ情報

  • 著者:ノムラララ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園,ロマンス,耽美,青春,オメガバース,悩み・コンプレックス

村田くんのことがずっと大好きだったのに。この気持ちは、恋じゃないの――?別クラスの佐藤さんに告白された、オメガの村田くん。けれど、そんな佐藤さんが村田くんに迫っていく様子は、完全にアルファのもので…。オメガバースの世界を通しながら、みずみずしい筆致で描かれる「男女の切実な恋心と欲情」に、思わずあなたも引き込まれてしまうはず。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。