マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!3巻」の配信状況

私が「私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~440円読む
ebook-japan13,000作品~440円読む
まんが王国3,000作品~400ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • リバース・コンプレックス
  • 二度目の人生を異世界で
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • 誰か夢だと言ってくれ
  • 平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子
  • グランマの憂鬱
  • 俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!
  • ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?- 単行本版
  • 回復術士のやり直し
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛
  • ABO!! -キミは何型がスキ?-
  • 勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。
  • 転生したらスライムだった件
  • 余命半年のバツイチと16歳の彼
  • 恋人は旦那さま
  • ワタシはいいの、ワタシはね
  • 異世界キャンプ
  • 五十嵐夫妻は偽装他人
  • 異世界創造主なので推しと結婚します!
  • パリピ孔明

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神々に育てられしもの、最強となる
  • 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~
  • 異世界魔法は遅れてる!
  • バツから始める初恋リベンジ
  • もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集
  • 追放おっさん冒険者…実はパーティメンバーにヤバいほど慕われていた(コミック)
  • 恋を知らずに、愛を売る
  • 魔法少女にあこがれて ストーリアダッシュ連載版
  • 今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~
  • 外道の歌
  • さようなら、エデン。
  • 焼肉店センゴク
  • 地縛少年 花子くん
  • ポーション頼みで生き延びます!
  • マガイモノレンアイ 分冊版
  • 魔女とほうきと黒縁メガネ
  • 略奪奪婚 ~デキた女が選ばれる~
  • サムライ数馬
  • 限界風俗嬢
  • 狂眼

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 単行本1巻収録描き下ろしRシーン 単話版
  • 公爵令嬢の嗜み
  • 女たちの事件簿Vol.49~ストーカー4~
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • Raubritter*
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 押しかけギャルの中村さん
  • 無責任だと言われても身軽なうちに逃げ出します!
  • 婚約破棄をしろと言われたけど、身に覚えもなければスキャンダル捏造をされたわけでもなかったので原因究明をしてみたら、事態が斜め上に展開しました!?
  • 美しいばけもの
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~
  • 特別に可愛く見えるのです。
  • 愛蔵版 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド
  • くさの傑作ミステリー
  • あなたと私の関係は?
  • レッツゴー怪奇組
  • おるすばんごはん
  • Aランク冒険者スローライフ(コミック) 分冊版
  • 幼稚園WARS
  • 女勇者として召喚されたので、99人の王位継承者から第一皇子を365日お守りいたします。 Love Jossie

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!3巻」について

マンガ情報

  • 著者:悦若えつこ,天織みお
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界

誤ってケイシーの妊娠について、ユリシーズに話してしまったローズマリー。だけど、ユリシーズの反応は思っていたものとは違い、「誰とも閨の儀を終えていない」と言ってきて…!?一方で、毒殺未遂事件にも進展が…!焼却炉で、カリスタのハンカチに包まれた毒薬入りの瓶が見つかったという。だが、カリスタの証言によると別に黒幕がいるようで…?閨の儀の噂や毒殺未遂事件によって、すれ違い続けてきた二人。全てがつみびらかになっていくなか、二人に芽生えた想いとは――。大ヒット王宮ラブファンタジー、見逃せない激動の第3巻!(…この作品は電子コミック誌Berry’sFantasyVol.32・34・36・38に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。