マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マンガでよくわかる 私って、うつですか?(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マンガでよくわかる 私って、うつですか?(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マンガでよくわかる 私って、うつですか?(1)」の配信状況

私が「マンガでよくわかる 私って、うつですか?(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~1100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 甘くなるまで待てません
  • 寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
  • アサシン クリード チャイナ
  • リプライズ 2周目のピアニスト
  • ルナティックサーカス
  • 俺に身も心も捧げて? ~天才デザイナーのムチャぶり誓約書~
  • 『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 滅子に夜露死苦
  • KASHI BATTLE
  • ポイントギフターの異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック)
  • 降り積もれ孤独な死よ
  • ハカナキ楽園
  • ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました
  • スパダリ社長と偽装恋愛 Love Jossie
  • 恋愛おとぎ話~ショコラ・ドラジェ~
  • ふたりは密やかに
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして[ばら売り]
  • 朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER
  • 東京深夜少女
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マンガでよくわかる 私って、うつですか?(1)」について

マンガ情報

  • 著者:渡部芳徳,白ふくろう舎
  • ジャンル:女性漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:くらし・生活

「うつ」には様々な症状があり、その対処法も色々。10タイプの体験マンガとともに、症状・治療・対応をわかりやすく解説!「最近、仕事や人付き合いがうまくいかない…」「何もする気が起こらない」「会社に行きたくない…」など、これってもしかしたらうつ病なのかな?心が疲れているのかな?と、もしかしたら自分はうつ病かもしれない……の疑問を解決すべく、うつ病初心者向けの一冊。うつ病の基本知識に加え、10種類の異なる症例をマンガでわかりやすく紹介し、各症状・治療法・対応(接し方)を解説します。イラストレーターは近…藤ゆかりさん起用。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。