マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スキップとローファー 9巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スキップとローファー 9巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スキップとローファー 9巻」の配信状況

私が「スキップとローファー 9巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~759円読む
ebook-japan13,000作品~759円(クーポンで228円獲得)読む
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • オンナが腹をくくる時(分冊版)
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単話売】
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 分冊版
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)
  • エリアの騎士
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 内緒のかわい子ちゃん
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 托卵女子~貴方の遺伝子、頂けますか?~【分冊版】
  • 正直不動産
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • 神様に嫁ぎましたがこれは契約です!
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 銀河英雄伝説

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私たちは繁殖している
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編 【連載版】
  • ビリオンレーサー
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • 星屑の王子様
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 舞台に咲け!
  • アオハライド
  • 阿修羅ゲート
  • 聞いてくれますよね?先輩
  • 推しが、今日も眠らせてくれません【マイクロ】
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • 夫婦とはなんぞや?~くまぴのサレ妻日記~
  • 3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ
  • 最下層の僕が奴隷を飼ったら ―監禁観察日記―(分冊版)
  • もっと愛のしわざ
  • イカギ【単話】
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
  • クズはクズでも顔がいいクズ【マイクロ】
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • トリリオンゲーム【単話】
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • はじめてのケダモノ
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル
  • ボスとヤス<連載版>
  • 転生競走馬 H-MAN エッチマン【単話版】
  • 聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる WEBコミックガンマぷらす連載版
  • パラサイト・ドール
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • 姉が剣聖で妹が賢者で【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スキップとローファー 9巻」について

マンガ情報

  • 著者:高松美咲,
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,学園,幼馴染・同級生,高校生,日常,人情

地方から東京の高偏差値高校に首席入学した美津未は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをやわらかく感化して…! 2年生に進級して仲良しグループは別々になったけど、この夏は一度きりだし、きっと来年は受験モード。二度とない瞬間を、無二の友達と過ごしたい! だからみんなで遊びに行こう、みつみの地元へ! 志摩く^…^^^んとはお試し期間で終わっちゃったけど、氏家くんとの友情も育み、みつみは「今」に全身で全力! TVアニメも大反響を呼び、各メディアから広く深く注目を集め続ける共感度MAXのスクール・ライフ・コメディの最新第9巻は、ときどき不協和音スレスレだけど大切な瞬間の輝きがいっそう増してゆく!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。