マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

極道ジュリエット(27) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「極道ジュリエット(27)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「極道ジュリエット(27)」の配信状況

私が「極道ジュリエット(27)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~176円読む
ebook-japan13,000作品~176円読む
まんが王国3,000作品~160ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ゆりゆり
  • 班目主任は甘くてずるい!
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • 無口な加賀宮くんは彼女を溺愛したい
  • 天上恋歌~金の皇女と火の薬師~
  • 悪役令嬢らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ 連載版
  • キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!―
  • ヴァンピアーズ
  • 倦怠期~結婚3年目。夫婦愛の賞味期限~
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~
  • 花は紅 新装版
  • 神スキルするだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック) 分冊版
  • いたずらオウムの生活雑記
  • ディアルガvsパルキアvsダークライ
  • 捏造トラップ-NTR-
  • 犬になったら好きな人に拾われた。
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)
  • ゴールデン街の悪夢
  • カラダ探し

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ランド
  • 罠ガール
  • ビターコネクト
  • その笑顔好きじゃない
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • キング様のいちばん星
  • 甘いのはお好き?
  • 真下社長に押し負けたい
  • おいでませ『変人部』!
  • シュラバ婚~もういちど夫に恋するチャンスを下さい~
  • 神達に拾われた男
  • 社長の私に勃ちっこないでしょ?
  • 貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~
  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー
  • 銀太郎さんお頼み申す
  • 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~
  • 不良がネコに助けられてく話
  • 魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~ (ノヴァコミックス)
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~
  • あの世の心霊研究所

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~
  • カラダ探し
  • 右手に指輪をする夫
  • 事なかれ令嬢のおいしい契約事情 ~婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?~
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • ドープマン
  • モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? (ノヴァコミックス)
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • 神呪のネクター
  • ぷ・れ・ぜ・ん・と
  • F complete
  • 推しが兄になりました
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました
  • 今夜、M山町のホテルで…
  • アルキメデスの大戦
  • 白衣の英雄(コミック) 分冊版
  • アオのハコ
  • 帝乃三姉妹は案外、チョロい。
  • 若様の溺愛、お断りします!
  • 社長の奴隷!エッチなことをされるに決まってます Love Jossie

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「極道ジュリエット(27)」について

マンガ情報

  • 著者:かめ乃
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,ロマンス,高校生,極道

「“兄”…なんて呼ばないでください」 次々と上狼塚家を襲う紫藤組に対応すべく、大和・玲と別れた仁と柴。森の中で仁をかばって撃たれた柴は、思いがけない告白をし――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル、闇に包まれた切ない過去がついに明らかに…!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。