マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

抱かないあなたと抱かれたいわたし(23) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「抱かないあなたと抱かれたいわたし(23)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「抱かないあなたと抱かれたいわたし(23)」の配信状況

私が「抱かないあなたと抱かれたいわたし(23)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ゆるゆり コミックアンソロジー
  • お前、タヌキにならねーか?
  • 夫婦の体温
  • ストーカー騎士の誠実な求婚
  • 東京深夜少女
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 褐色少女のエロスを楽しむアンソロジーコミック
  • 明日も晴れるYA!
  • てるてる建設
  • しっぽの声
  • みらいのふうふですけど?
  • ジンメン
  • ニューノーマル
  • メイドから母になりました
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~
  • オタクに優しいギャルはいない!?
  • 兄弟犬
  • 一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~
  • 不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する
  • オタクの城

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神作家・紫式部のありえない日々
  • どちらか選べと言われたら。
  • 異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~
  • 花は淫獄へ堕ちずにすむか ―転生脇役の奮闘―
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • 高嶺さんの心の声だけ聞こえない
  • 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~
  • サクラ色の傷痕
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • 俺と式神の主従契約
  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(コミック) 分冊版
  • タダでは抱かれません
  • アクロトリップ
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~
  • ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 玄皓戦記
  • おぼこい魔女はまじわりたい!<連載版>
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハルタ
  • ただいま、おじゃまされます!
  • 原神 コミックアンソロジー
  • 恋愛おとぎ話~シャンパン・カーニバル~
  • 将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • 普通の女子校生がやってみた。 特装版
  • Sky High Again
  • 彼女たちのよもやま話 ~この世は理不尽なことだらけ
  • 私の世界を構成する塵のような何か
  • ホスグルイ~1億貢いだ女~
  • だからあなたに恋をした
  • 只野工業高校の日常
  • カレとカノジョの選択
  • 母娘転生~復讐の合図
  • UNGUARDED 分冊版
  • すこしだけ生き返る
  • おいてけぼりの錬金術師(コミック)
  • 学園ベビーシッターズ
  • 優しい声よりメシがいい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「抱かないあなたと抱かれたいわたし(23)」について

マンガ情報

  • 著者:櫻井よみ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:結婚,セックスレス,悩み・コンプレックス,入れ替わり

涼真の母親の説得であゆみはもう一度自分の家に戻ることになった。しかし心の中では涼真を愛することはできなかった。そんな彼女に彼から「そろそろ子供を作らないか?」と提案される。身も心も疲れ果てたあゆみは涼真ではなく、東堂の元へと向かい?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。