マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)第6話 激動の予感 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)第6話 激動の予感」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)第6話 激動の予感」の配信状況

私が「【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)第6話 激動の予感」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 後宮の百花輪
  • GANTZ:E
  • お願い、秘密で、して
  • ラブ・トライアングル・カフェ
  • 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版
  • 俺はロリコンじゃない!
  • かんなぎ
  • 恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ
  • ケモノとワルツ
  • 恋のはじまりは4月の空
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~
  • 恋はいいから眠りたい!
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 触れてさわって、確かめて
  • ヤンデレ伊万里くんに黒魔術かけられました Love Jossie
  • ひらやすみ
  • あとで姉妹ます。
  • ゆびさきと恋々
  • ロード・エルメロイII世の事件簿

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(コミック)
  • 極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る
  • 今どきの若いモンは
  • 他人には見えないお料理の先生
  • 女性に風俗って必要ですか?~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~
  • 殴りテイマーの異世界生活 ~後衛なのに前衛で戦う魔物使い~
  • 私のHな履歴書みてください
  • 華麗なる獅子のお気に召すまま
  • are you listening? アー・ユー・リスニング
  • Let's豪徳寺!SECOND
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • はらはら恋々
  • ホラー シルキー 変幻退魔夜行 カルラ舞う! 贄の咆哮編
  • 終末のハーレム ファンタジア セミカラー版
  • 幼女戦記
  • 無職の最強賢者~ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強~(コミック) 分冊版
  • プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版
  • 異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた
  • うっちゃれ五所瓦 粘り腰編
  • 地縛少年 花子くん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)第6話 激動の予感」について

マンガ情報

異世界に転生した、元現代人の“リュー”。彼はこの世界では奴隷の身分だった。しかし前世の知識が蘇ったと同時に彼の魔力は覚醒する。他の奴隷とは比べものにならない速さで実力をつけ、いとも簡単に強敵を倒していく彼は、奴隷の中で剣闘士の道を駆け上がっていく。そんなある時、リューを購入する者が現れた。それは、大貴族で名門のジュラー家。奴隷を力と見なすジュラー家には、優秀な奴隷を揃えたい考えがあった。そして、リューに奴隷として下された最初の指示は、なんと美しい女奴隷への“種付け”だった……!奴隷なのに超自由!…? 最下層から始まるけど未来は無限大な異世界ファンタジー、堂々開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。