マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版 第9話 新たな同居人 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版 第9話 新たな同居人」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版 第9話 新たな同居人」の配信状況

私が「死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版 第9話 新たな同居人」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 普通の女子校生がやってみた。
  • 令嬢はまったりをご所望。
  • ベリースイート
  • お稲荷JKたまもちゃん!
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • 今日、死刑に立ち会う刑務官に任命されました
  • めんつゆひとり飯
  • マガイモノレンアイ
  • 転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) 分冊版
  • ファーストラブ~不適切な関係~
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。
  • 絢爛たるグランドセーヌ
  • 中の上の女
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • オンナが腹をくくる時
  • 息子と同年代の少年を買った女~スキャンダルまみれな女たち
  • 執事セバスチャンの職業事情
  • じじ猫くらし
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • 神の犬
  • 君に二度目のさよならを。
  • TSUKUYOMI月黄泉
  • 土漠の花 連載版
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • 毛玉日和
  • 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~
  • Berry'sFantasy 伯爵様はお転婆令嬢をご所望です
  • ガイシューイッショク!
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう) 分冊版
  • 義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)
  • Aランク冒険者スローライフ
  • がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC
  • ドゥ・ボン・ヘアサロン
  • 野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く
  • HUNTER×HUNTER モノクロ版
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~
  • オヤジとにゃん吉

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ひみつの悪魔ちゃん
  • 妹はいいものだ
  • GAME~スーツの隙間~
  • ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下
  • あさりちゃん リベンジ
  • 荒角さんのピアスホール
  • あやかし大奥の最下層花嫁
  • 勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた(コミック)
  • REMOTE
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界
  • フランケン・ふらん Frantic
  • オオタ式
  • かきすて!
  • ラブホ勤めで人間崩壊しました~自殺未遂、クスリ地獄からの脱出~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • 銀の匙 Silver Spoon
  • 40歳からのオトナ婚 分冊版
  • マンガでわかる 精神論はもういいので怒らなくても子育てがラクになる「しくみ」教えてください
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]
  • 百合のあいだは悩ましい
  • 残光ノイズ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版 第9話 新たな同居人」について

マンガ情報

  • 著者:日車メレ(ツギクル),ゆりはらあき
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:貴族・大富豪,結婚,お嬢様,転生,ファンタジー

幼い頃に両親を亡くした少女セレストは不遇の幼少期を送るも、星獣・スピカと尊敬する星獣使い・フィルと共に幸せな日々を過ごしていた。全てを奪われる「あの時」までは…。彼女の死から動き出す、温かくも優しい〈人生〉やり直し×取り戻しもふもふストーリー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。