マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

Get truth 太陽の牙ダグラム(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「Get truth 太陽の牙ダグラム(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「Get truth 太陽の牙ダグラム(2)」の配信状況

私が「Get truth 太陽の牙ダグラム(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~1円読む
まんが王国3,000作品~1150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 堕天使論(1)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • モンスターの医者(5)
  • ドイツもこいつも(1)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • アタックシンドローム類【単話】(11)
  • セクスタディ21
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • こち亀づくし(5)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • しあわせ家族(1)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • SNSの毒女たち(36)
  • 大福ちゃんと王子さま(4)
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)
  • 報復のススメ(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スティグマ
  • 異世界薬局
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版
  • Berry'sFantasy 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~(話売り)
  • #壊れた地球の歩き方@COMIC
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • あおのたつき
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「Get truth 太陽の牙ダグラム(2)」について

マンガ情報

リアルロボットが繰り広げる迫力の市街戦! リアルロボットの最高峰との呼び声も高い名作アニメ『太陽の牙ダグラム』を、SF漫画の名手・太田垣康男が全ページフルカラーで新たに描き出す豪華版コミックス第2弾! S.C.152年.植民惑星デロイアは動乱の時を迎えていた。「太陽の牙」の活躍により、勢いをます反政府ゲリラ組織。復讐に燃える連邦軍のトラビス大尉と副官のアウラは、最新鋭の複座式コンバットアーマー“ビッグフット”で、自らダグラムに戦いを挑む。 ピンチを切り抜けようやく完全体となったダグラムと、強敵…ビッグフットの死闘の幕が切って落とされる――! Notevenjustice,Iwanttogettruth.真実は見えるか?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。