マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

君がこんなに甘いなんて、知らなかった。(17) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「君がこんなに甘いなんて、知らなかった。(17)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「君がこんなに甘いなんて、知らなかった。(17)」の配信状況

私が「君がこんなに甘いなんて、知らなかった。(17)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編
  • 回復術士のやり直し
  • フィルター越しのカノジョ
  • 週末、恋愛付きセカンドハウスで会いましょう
  • トゥットでアペロ~派遣切りOLが異世界で小料理屋はじめました~
  • お願い!スポンサー
  • あい・ターン
  • 監禁少年。~今日からキミはウチの子です~
  • みなと∞みらい
  • のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック)
  • 菌と鉄
  • 憂国のモリアーティ
  • 僕とフルサトレストラン
  • #真相をお話しします
  • 最愛のお姉様が悪役令嬢だったので、神が定めた運命に抗います@COMIC
  • 小山田いく まんが昔ばなし傑作集
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • 人気俳優、中身はうちの猫。
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)
  • とらドラ!

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • イケメンに会えない今、私たちはどう生きるか。
  • 人間のいない国 分冊版
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • 鬼の花嫁は喰べられたい
  • 虫籠の娘~学園監禁~
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには
  • teach~30歳予備校講師と男子高生、内緒の恋愛授業~ 単行本版
  • きらぼしのはこ
  • こわメシ 連載版
  • 奴隷ちゃんが奴隷じゃなくなるまで
  • 悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―
  • 虹色風船
  • 地獄くらやみ花もなき
  • Xenos2 ルームシェア 新装版
  • 母の愛人~残された記憶を辿り~
  • ゆゆ式
  • かぐや姫戦争
  • だんちがい
  • 外れスキルの無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「君がこんなに甘いなんて、知らなかった。(17)」について

マンガ情報

  • 著者:文月ミツカ,芹澤ノエル
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:不倫・浮気,コミカライズ,イチャラブ・甘々,病院・病気

視能訓練士として病院で働く依織には、4年間同棲する恋人・遥希がいた。ある日、友人との飲みの約束がドタキャンになった依織。遥希と暮らすマンションへ戻ると、玄関には見覚えのないパンプスが!嫌な予感しかしない依織の目に飛び込んできたのは、知らない女性と裸で抱き合う遥希の浮気現場だった…!!【第17話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。