マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 12巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 12巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 12巻」の配信状況

私が「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 12巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~759円(クーポンで228円獲得)読む
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界チートサバイバル飯
  • ふたりで恋をする理由
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい(話売り)
  • あなたはだんだん好きになる
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • はぐれ勇者の異世界バイブル
  • 悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版
  • これは愛で、恋じゃない
  • 浪人生とエロい奴【電子単行本】
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
  • お姑様は大女優!
  • 復讐の皇后
  • 悠優の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。~王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした~(話売り)
  • ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記
  • マイホームヒーロー
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 僕は先輩のオモチャ
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 蟲愛づる姫君の結婚~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~【単話】
  • 余命一年のAV女優
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • レベル9の閲覧要員
  • 実は私が本物だった【タテヨミ】
  • 千年後の花道で
  • あの日の誓いを果たすために【タテヨミ】
  • メイクをしたらモテ期到来!
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • レッドムーダン 分冊版
  • 世界放浪 バックパッカーは四歳児 【せらびぃ連載版】
  • 【フルカラー】狂眼
  • みちこのナースのみち(分冊版)
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)
  • Mリーグ ほぼ毎日4コマ
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】
  • 【単話】えっ、転移失敗!? ……成功?
  • 接客無双

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 12巻」について

マンガ情報

マガポケセールスランキング1位の超話題作!小説家になろう発!累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!俺が興味あるのは魔術だけだ──庶民の転生先は王子!?桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!第三王子ゼロフと共に第七王子ロイドが始めたのは最強のゴーレム造り!そして、完成した機体をひっさげ向かうは錬金大国バートラムのゴーレム武闘会!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。