マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

アンダーニンジャ 11巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「アンダーニンジャ 11巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「アンダーニンジャ 11巻」の配信状況

私が「アンダーニンジャ 11巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~759円読む
ebook-japan13,000作品~759円(クーポンで228円獲得)読む
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 番(つがい)の掟~妄執魔王に寵愛されて~
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • ベッドインキャンパス
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
  • 恋のワキヤク
  • カッコウの許嫁
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 【連載版】
  • イレギュラーズ
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • 君は008
  • 青のミブロ
  • 強めの私の恋愛事情 分冊版
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 蛇神様と長耳の巫女
  • 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】
  • 身代わりハネムーン エリートパイロットと初心な看護師は運命の愛に溺れる
  • 黄金バット 大正髑髏奇譚
  • ホタルの恋と罪【分冊版】
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • GOODJOB【グッドジョブ】【分冊版】
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • アルテ
  • 強めの私の恋愛事情 分冊版
  • 朝比奈さんの弁当食べたい
  • 略奪奪婚 ~デキた女が選ばれる~(分冊版)
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 転生令嬢は冒険者を志す
  • この恋は世界でいちばん美しい雨

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 旦那が離してくれません!【タテヨミ】
  • 暴君旦那が変わりました【タテヨミ】
  • 夏目友人帳
  • 先輩たちに求められすぎて困っています…(フルカラー)
  • 本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
  • フェイクマリッジ~元彼の子を身ごもって捨てられたらセレブ彼に求婚されました~【マイクロ】
  • ザ・ヒステリックトリガー
  • イカギ【単話】
  • リルート~滅びゆく世界と僕らの選択~【分冊版】(ノヴァコミックス)
  • DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
  • 婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • 青年市場【タテヨミ】
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • 六宮に吹く風【タテヨミ】
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】
  • シャーロットには5人の弟子がいる
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「アンダーニンジャ 11巻」について

マンガ情報

かつて九郎が倒した外国人テロリストのアレクセイら外商部隊の二人と遭遇した十郎と竜虎。鈴木の陽動作戦にまんまと引っかかり、NINのエゴ田のアジトに侵入してしまった五十嵐と、その背後にいるであろう加藤を討伐するため4人と猫1匹は行動を共にすることに。一方、アジトであるエコエコタワーの最上階では、小説家の吉田がNINの活躍を宣伝する動画配信者になるため鈴木にしごかれていた。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。