マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版 13巻」の配信状況

私が「わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 匂いを見る少女
  • ライブダンジョン!
  • ハイフロンティア【タテヨミ】
  • 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • 嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り]
  • トリリオンゲーム【単話】
  • 急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版(分冊版)
  • 稲妻とロマンス
  • 経理の夏谷さんはガマンできない【単話版】
  • 異世界転生の冒険者【分冊版】
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~ 【せらびぃ連載版】
  • リベンジ・ウェディング
  • ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【分冊版】
  • 愛しかない
  • 雛鳥のワルツ
  • 鬼の花嫁
  • 修羅場でイキてるポルノ屋さん
  • 恋するハニー・バニー【セット売り】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:ツキシロギン,あいざわあつこ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:不倫・浮気,SNS

香織と拓也は、仲の良い夫婦。それでも、香織は一つだけ、旦那に対して不満に思うことがあった―――。それは、不妊治療中にも関わらず、夜の生活が「ボイコット」状態にあること…。香織は、この事実だけは、周囲にバレないように明るく取り繕ってきた。しかし―――そんなある日。同期入社の親友との会話のなかで、旦那の”裏アカ”の存在を知ってしまう。この日から香織の穏やかな日常は、崩壊していく―――。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。