マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

栽培女神! 理想郷を修復しよう 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「栽培女神! 理想郷を修復しよう 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「栽培女神! 理想郷を修復しよう 2巻」の配信状況

私が「栽培女神! 理想郷を修復しよう 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~710ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 忌盆
  • 恥辱と愛の狭間で【タテヨミ】
  • 幕末賭博バルバロイ
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 暴君な兄が3人います
  • 友達の妹が俺にだけウザい
  • 火祭り村
  • イジらないで、長瀞さん
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる コミック版(分冊版)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
  • 猫と夜空の下で【マイクロ】
  • 私、ただいま憑依中です!
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】
  • 99%サキュバスちゃん【マイクロ】
  • 僕の家族を紹介します
  • 水の聖女と紅蓮の皇子【タテヨミ】
  • マリッジトキシン
  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「栽培女神! 理想郷を修復しよう 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:那伊木達也,すずの木くろ,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,異世界,冒険,サラリーマン,幽霊・妖怪・モンスター

女神の力で、ゾンビエルフ相手“無双!!”空飛ぶ巨大クジラから脱出し、港町を救ったサラリーマン・コウジと栽培女神・ノルン。次なるバグ修復のため、2人は連絡の途絶えたエルフの里に向かう。だが、2人を待ち受けるのは不気味な感染症により、ゾンビ化したエルフが徘徊する危険な森。そこで2人は記憶の混乱したエルフの少女と出会う――。★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。