マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】 64巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】 64巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】 64巻」の配信状況

私が「急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】 64巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 2.5次元の誘惑
  • 虫の蜜
  • comic Berry’sトツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
  • 剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~
  • アルゲートオンライン
  • はらはら恋々(フルカラー)
  • この愛は倫(みち)にあら不(ず)
  • 自殺島
  • 異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】
  • #こち亀
  • 異世界に行ったら分裂してしまった【タテヨミ】
  • 編集の一生【単話】
  • 幼馴染は隣国の殿下!?~訳アリな2人の王都事件簿~
  • ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 三角形の壊し方 【分冊版】
  • 星屑の王子様【単話】
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~合冊版
  • 妄想先生

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】 64巻」について

マンガ情報

  • 著者:Ciweimao,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,コメディ,異世界,フルカラー,転生,SF

過労死をきっかけに転生した日下部楽飛。転生したのに主人公としての補正が無し!補正が欲しけりゃ怠け者になれって!?今世を怠惰に過ごせば、来世で主人公補正が与えられるという条件のもと、一日でも早く殺されたいと願い過ごす楽飛。そんな楽飛の前に突如、傷だらけの女の子が現れて…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。