マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

リベンジゲーム~愛憎~(23) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「リベンジゲーム~愛憎~(23)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「リベンジゲーム~愛憎~(23)」の配信状況

私が「リベンジゲーム~愛憎~(23)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 迷宮マンション(11)
  • 17歳からやり直すプロポーズ【単話版】(23)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • アルキメデスの大戦(31)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • 今年の大みそかに付き合う二人【単話版】(23)
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • ドイツもこいつも(1)
  • ハーレムライフ22
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • ばけもの夜話づくし12
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~@COMIC
  • 葬偽人
  • 八男って、それはないでしょう!
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • 私の家には魔女がいた
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • 夏目アラタの結婚
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。 Love Silky
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • 大福ちゃんと王子さま
  • さよなら夫婦
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • エロマンス
  • 猫と魂の交感ダイアリー
  • 団地の女王
  • ぼっち死の館
  • あやういトライアングル
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • ドイツもこいつも

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「リベンジゲーム~愛憎~(23)」について

マンガ情報

「いいの・・・これでいいの」私は大企業の重役の愛人の子供として生まれた。貧乏で学校では妾の子としてイジメられ、愛人のパパからは性的虐待も受けた。私はこの苦痛をずっとずっと誰にも頼らず耐え忍んできた。いつかきっと、幸せになれるようにと祈り続けた。そして、人生の転機が訪れた。私の理想の王子様、大手製薬会社の御曹司、磯山圭史(イソヤマケイジ)と出会い、愛し合い、婚約をした。人生のこの上ない幸福を感じた。主よ、この愛を感謝します。しかし、そこに待っていたのは想像を絶する地獄だった!!「もう私の人生に一生…光は差し込まない」「全てアイツらのせいだっ!!」全ての不幸と悪夢を振り払うかのように緑川利江子の復讐は始まる!!主よ、お許しください・・・不倫、浮気、レイプ、愛憎、人間の欲望渦巻くサスペンスドラマ

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。