マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界薬局(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界薬局(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界薬局(9)」の配信状況

私が「異世界薬局(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~644円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 黒猫に甘噛み【マイクロ】(24)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • 復讐の未亡人(21)
  • 浮気の定理(12)
  • ニドメの共犯(21)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • あやういトライアングル(13)
  • 堕天使論(1)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • たいがー&どらごん(3)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • ふぞろいユモレスク(6)
  • ブラ婚(10)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • だぶるぷれい
  • とらドラ!
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • おじくんとめいちゃん
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 千年ダーリン
  • セクスチェンジ
  • Wスティー
  • 禁愛
  • イケメンだから愛せない
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • オカルト研は存在しない!!
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 粛清新選組
  • ハーレムライフ
  • 桜のような僕の恋人
  • 俺以外全員ゾンビ!?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • Wスティー
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • 「ふたりエッチ」完全版
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~
  • アネキはデンジャラス
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • ビーチの女神
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 誘惑ヴァンプ Love Jossie
  • 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • 南くんのネコはじめました。
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
  • あざと異世界 ~あざとい女子に囲まれた転生花屋の異世界ライフ~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界薬局(9)」について

マンガ情報

黒死病の終息を迎え、異世界薬局も営業再開。やっとひと息……と思いきや、ファルマが帝国薬学校に教授として招かれたり、エレンがその補佐として指名されたり、ロッテが宮廷画家見習いになったりと大忙しの第9巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。