マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

巨神姫戦記 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「巨神姫戦記 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「巨神姫戦記 2巻」の配信状況

私が「巨神姫戦記 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~682円読む
ebook-japan13,000作品~682円(クーポンで205円獲得)読む
まんが王国10,000作品~620ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます 【連載版】
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 100%の女の子に出会える可能性について。【フルカラー】
  • くじ引き特賞:無双ハーレム権
  • 恋のワキヤク
  • シスターとヴァンパイア-grace-[1話売り]
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • Piece
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • ひともんちゃくなら喜んで!【単話】
  • 私をダメにしたい社長~激甘同居を迫られて~【分冊版】
  • 地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~
  • 先生は神様です(分冊版)
  • 3月のライオン
  • 主人恋日記【マイクロ】
  • マイホームヒーロー
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • 煩悩☆西遊記
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • やんごとなき一族
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【分冊版】
  • 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】
  • 湘南爆走族 ファースト フラッグ
  • はるかリセット
  • 殺意を込めて愛してる
  • 愛しの国玉
  • [話売]性癖クラブ
  • 翔子の事件簿シリーズ!!
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)
  • 不貞の轍
  • 魔入りました!入間くん
  • ヲタクと恋なんてできません!~ガチ恋社長と元アイドル~
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 元SSSランクの最強暗殺者は再び無双する コミック版(分冊版)
  • お母さんには秘密だよ?
  • 殺意の造形 愛と復讐のレクイエム 合冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました【コミック版】
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • なまいきざかり。
  • エイラと外つ国の王
  • comic Berry’sトツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
  • どうしろってんだぁ!【タテヨミ】
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 蛇遇伝【タテヨミ】
  • えすさいず!【マイクロ】
  • 機械じかけのマリー
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • 狼の娘
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • ねこ上司といぬ部下くん
  • 千年後の花道で
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • 玄皓戦記
  • 幽霊の見える公爵夫人

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「巨神姫戦記 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:きしだしき,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,復讐,神話

長年、ウチフ巫を襲い続けてきた魔獣・百本剣。剣を百本刺されても斃れないという強敵の頭には、ツチマルの憎き敵・カヌチが造った剣が刺さっていた。ツチマルは、ホムラヒメと力を合わせて剣造りに挑むが……。巨大な神と人が共に暮らす神代――。神の剣を造るために身命を捧げる刀鍛冶・ツチマルと炎の女神・ホムラヒメの戦いの物語、第2巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。