マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

誓い合えない私たち(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「誓い合えない私たち(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「誓い合えない私たち(7)」の配信状況

私が「誓い合えない私たち(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版
  • ゴーストアンドウィッチ
  • プリマドール ~ようこそ黒猫亭へ~ 連載版
  • バツイチ2人は未定な関係
  • EKDT~イケメン救世主伝説~
  • ザ・ファブル
  • お嬢様の僕
  • 私は天才を飼っている。
  • 監禁!搾取!精神崩壊!悪魔に骨までしゃぶられた女~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • ガレキ!-造形乙女の放課後-
  • 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題
  • わざと見せてる? 加茂井さん。
  • 恋人は旦那さま
  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC
  • 悪女が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)
  • 罪人 ー特集(3) 不倫の代償ー
  • あつまれ!ふしぎ研究部
  • 限定偽婚~1年間の夫婦~
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 蛍の宿へようこそ
  • わたしの苦手な彼 分冊版
  • 村人ですが何か?
  • クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです
  • 無号のシュネルギア
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • そわそわDrawing
  • 僕のカノジョ先生
  • SERVAMP-サーヴァンプ-
  • 鬼舅、不妊血栓!地獄の結婚生活から逃れて~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!
  • おい、外れスキルだと思われていたが化け物すぎるんだが。(コミック)
  • シジュウカラ 分冊版
  • ユリビュート
  • 女神のついた嘘
  • 釣りバカ日誌
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ときめきのジン
  • 黒執事
  • 八日さんが舐める
  • 遊☆戯☆王 OCG STORIES
  • 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
  • この復讐にギャルはいらない
  • 俺と式神の主従契約
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • 100万円貰った女子高生の話
  • 生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST
  • DAYS
  • ももくりさんざん 分冊版
  • 毒隣人(どくりんじん)
  • 朝食会
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 隠し部屋
  • 不死王はスローライフを希望します
  • きららファンタジア
  • グリオットの眠り姫

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「誓い合えない私たち(7)」について

マンガ情報

  • 著者:綾
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:結婚

29歳、同棲4年目突入。その「時」はいつ来るのか…。妹が結婚し、周囲も次々と結婚をしていく。いつしか心から「おめでとう」と言えなくなっている自分に気が付いた。仕事に夢中な彼氏からは一切、そういった話は出てこない…。大学時代の先輩からの結婚式の招待状が届いたのを機に、「私達もそろそろ」と彼氏に持ち掛けると、返ってきた言葉は『オレ達にはまだ早いよ』という言葉。今が早いならいつ?私もう29歳なんだよ?アナタは私をどうしたいの…?私との将来…考えてくれてるの…?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。