マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)(16)」の配信状況

私が「ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • A3! WINTER
  • よそじとふたごのメシ事情
  • 軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?~
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
  • 八十亀ちゃんかんさつにっき
  • 外れスキルの無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • 捨てられ勇者は帰宅中
  • 悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする
  • キスより先に、始めます
  • 時をトめる処刑人はギソウ妻
  • 担当させていただきます。
  • 笑顔のたえない職場です。
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • 天国大魔境
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • 異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック) 分冊版
  • シャバの「普通」は難しい

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~
  • 旅先インモラル
  • ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌 連載版
  • 社畜DTPオペレーターの僕が異世界で技術革新してもいいですか? ストーリアダッシュ連載版
  • 妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~(話売り)
  • 俺はロリコンじゃない!
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
  • だらしないです 堀田先生!
  • メイドさんハジメテの友達
  • 拝み屋横丁顛末記
  • 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC
  • 奈落の花 分冊版
  • オタクの城
  • これ以上は契約外です!
  • 私たちの恋はネタになる
  • オトメキカングレーテル
  • 殺し屋やめたい!
  • 突破婚
  • マクロスΔ 銀河を導く歌姫
  • オンナが腹をくくる時

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • サレ妻シタ夫の恋人たち
  • ストレンジベイビーズ 完全版
  • 「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
  • 小田原観光大使になれるかな
  • 運命の巻戻士
  • オレは妻のことをよく知らない
  • 株式会社 神かくし
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
  • どすこいスピリチュアル
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • 婚約破棄されました。私の親友が!必ず阻止します!・・私が原因なのでorz
  • 必勝ダンジョン運営方法
  • オタクに優しいギャルはいない!?
  • 妖怪めし
  • ブラックチャンネル
  • 阿部くんに狙われてます
  • 俺様社長は犬が好き
  • ハルカ
  • くまばぁちゃん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)(16)」について

マンガ情報

  • 著者:久保田順子
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,エッセイ,病院・病気

アラサーの久保田順子は漫画家とアシスタントの仕事を両立し、ごく平凡な日々を送っていた。実家を出てひとり立ちにも慣れた頃、物忘れやイライラがひどくなるなど、体に異常が起こりはじめる。最初は大したことないと思っていたが、症状はますます悪くなってしまい――!? 10年以上におよぶ甲状腺低下症との終わらない闘いの日々を描いた闘病エッセイ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。