マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

銀河のカーテンコール(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「銀河のカーテンコール(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「銀河のカーテンコール(3)」の配信状況

私が「銀河のカーテンコール(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~825円読む
ebook-japan13,000作品~825円読む
まんが王国3,000作品~750ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁
  • いつわりお嬢様は暴かれたい
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • 仮初め寵妃のプライド~皇宮に咲く花は未来を希う~ 連載版
  • ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~
  • 無駄だと追放された、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~(コミック)
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • [ハレム]~昭和ロマンティックポルノシリーズ~ ふしだら稟議書
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • 武狂争覇
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • 快感レクチャー
  • 演歌はいかがですか
  • ポストキッズ 連載版
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
  • Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~
  • ふくふくごはん

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(コミック) 分冊版
  • 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 連載版
  • 制裁学園
  • 金のごはん、銀のごはん。
  • 兄弟犬
  • ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚
  • 虚構推理
  • 花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-
  • ヴァンピアーズ
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ
  • 中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する。
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
  • ベー革
  • 後宮の雑用姫
  • 僕らは恋がヘタすぎる
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです(コミック) 分冊版
  • ハイキュー!!
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 訳アリ先輩の彼女になりました
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 推しは推せるときに推せ!
  • アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ
  • 僕は婚約破棄なんてしませんからね
  • 初期作品集Creation
  • 堕悪-DARK
  • 地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~
  • 魔女と魔獣
  • 神客万来!
  • レムルローズの魔女
  • じい様が行く
  • 異世界カルマ
  • マンホール戦記アオイ
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • 機動戦士ガンダム ラストホライズン
  • 平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 夢の雫、黄金の鳥籠
  • おとぎ話症候群 ~×日後に自首する私~
  • わかりあえない私たちは
  • 最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「銀河のカーテンコール(3)」について

マンガ情報

  • 著者:北駒生
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:社会人

婚約を破棄したばかりの、図書館司書・眞。彼女は、庭師を引退したばかりの誠二郎に、大好きな藤之江遥の小説『はじまりは銀河』を勧め、誠二郎はその世界に引き込まれていく。“終わった”ばかりの二人は、こうして意気投合していくが、ある時から眞は、誠二郎と少し距離を置こうとする。そうした時に、誠二郎という存在は自分にとって「新しい星を連れてくる人」だったと気づく。一方の誠二郎は、眞の元カレ・理一にスマホの指導を受けることに。機械に疎いにもかかわらず、真摯に指導を受ける姿勢が、理一の気持ちを動かす。こうやって…、眞と誠二郎の出会いが、次第にさまざまな人たちへと波及していき…!? 大人たちの奇跡の物語は、思いがけない展開が待ち構える最終巻へ。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。