マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

書生 葛木信二郎の日常(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「書生 葛木信二郎の日常(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「書生 葛木信二郎の日常(8)」の配信状況

私が「書生 葛木信二郎の日常(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • パトラと鉄十字
  • 織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌
  • 君が希望と呼ぶのなら
  • おとなの恋への歩き方
  • 私が15歳ではなくなっても。
  • ワンナイト・モーニング
  • 魔法使い様の愛し方
  • 香月さんの恋する時間 ベツフレプチ
  • 伯爵様はお転婆令嬢をご所望です
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版
  • 聞いてるの? マネージャー
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
  • あしなが王子様は失恋する
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
  • 訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック
  • 幕末ファミリア
  • だらしないです 堀田先生! 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 奏汰様専用着せ替え人形の白羽さん
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ
  • 異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる
  • 別れの演出承ります
  • 勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ 連載版
  • ガールクラッシュ 分冊版
  • 御社の不倫の件~絶対に別れさせます~
  • じょりく! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • わるものボーイフレンド
  • クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) 分冊版
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • 塔子さんはいい大人じゃいられない
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • バッテリー
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 白の魔法の売り子さん~異世界の女の子と仲良くなる方法~
  • たいがー&どらごん
  • Fate/Grand Order -mortalis:stella-
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
  • 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「書生 葛木信二郎の日常(8)」について

マンガ情報

  • 著者:倉田三ノ路
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:感動,コメディ,ロマンス,大正時代,日常,人情,幽霊・妖怪・モンスター

大正時代…帝都・東京の一角に佇む洋館・黒髭荘。そこは小説家志望の書生・葛木信二郎を除く、すべての住人が妖怪という、奇妙な館だった。信二郎は突然帰ってきた兄・悌一郎に、両親が失踪した原因がサマラたちの祖父・公朋(きみとも)にあると告げられる。死んだはずの公朋は、「泰山府君祭」という儀式を企み、復活を図っているようなのだ。さらにその直後、悌一郎は何者かに誘拐されてしまう。信二郎は公朋の復活を阻止し、兄を救うことができるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。