マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

暴食妃の剣 7 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「暴食妃の剣 7」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「暴食妃の剣 7」の配信状況

私が「暴食妃の剣 7」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~614円読む
ebook-japan13,000作品~682円読む
まんが王国3,000作品~620ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~
  • 子宮恋愛
  • 4000倍の男
  • 人にはいえないエッチの内緒話
  • 殺人ピエロの質問
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • 黒谷薫傑作集
  • ネコの手、借りてます。
  • ハートの国のアリス~帽子屋と深夜のお茶会~
  • グラゼニ ~夏之介の青春~
  • オオカミさんとハジめる癒しの生活~甘くてやさしい二人暮らし~
  • 悪役令嬢後宮物語 ~王国激動編~
  • 真田魂
  • 群馬犬!
  • ノーブラな女の子は好きですか?アンソロジーコミック
  • モブとスパイク
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
  • 侯爵令嬢の借金執事
  • メイドから母になりました
  • 今年の大みそかに付き合う二人

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 契約婚~目が覚めたら結婚してました~
  • 転生勇者の気まま旅
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • まさかな恋になりました。
  • アークナイツ OPERATORS!
  • じゃあ、君の代わりに殺そうか?
  • 外道転移者のハーレムダンジョン製作記WEBコミックガンマぷらす連載版
  • おたがね¥~オタがため カネはなる~
  • 女騎士さまは屈しない!
  • むこうぶち 高レート裏麻雀列伝
  • さよなら夫婦
  • #夫、捨ててみました笑
  • 転生したけどチート能力を使わないで生きてみる(コミック) 分冊版
  • 投獄悪役令嬢は処刑人の剣をかわして、アイツを一発殴りたい…!
  • ザッケン!
  • 悪い男~軒の雨の誘惑~
  • こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~ 連載版
  • 岬くんの不器用な溺愛
  • シュラバ婚~もういちど夫に恋するチャンスを下さい~
  • イケメンに会えない今、私たちはどう生きるか。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!
  • 波鳥兄弟 新装版
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~
  • 妹たるもの ~えっちぃ妹はスキですか?~ アンソロジーコミック
  • 今、恋をしています。
  • メイドは恋する蜂谷くん
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~ モバMAN DIGITAL COMICS
  • 放課後のプレアデス Prism Palette
  • 魔女と暮らす迷いの森
  • 不死身のフジナミ 特別編
  • 猫が4匹いる暮らし~今日も大騒ぎな猫たちに届け!飼い主の想い~
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 人形聖女は笑わない~感情を失うまで虐げられた追放聖女が、ささやかな幸せを見つけるまで~
  • おたがね¥~オタがため カネはなる~ 連載版
  • 詩歌川百景
  • テイルズ オブ ベルセリア
  • 今夜、M山町のホテルで…
  • ピンクのおねだり

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「暴食妃の剣 7」について

マンガ情報

  • 著者:もちろんさん,猫子
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,天使・悪魔,コミカライズ,ファンタジー

蛮行を働く《灰色教団》から街を守るべくガムドン決死団に参加したディーンは、冒険者たちと共に魔迷宮に潜入する。待ち受けていた狂信者らの猛攻を凌ぎ、優勢に傾きかけた時、教団の頭目・オルノア司教がターリアを引き連れ乱入!規格外の実力を前に、味方は次々と蹂躙されてしまい……「奴を止めるのは、俺じゃなきゃ出来ない!!」絶望的な状況の中、オルノアたちの弱点を見出したディーンは、ベルゼビュートとエッダの協力も得て、敵の僅かな隙を狙う。そして《灰色教団》との因縁に決着を付ける一撃を放つ――!英雄を目指す男が“暴…食の魔剣”と歩む冒険譚、第七幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。