マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

結婚しない娘は用無しですか?(22) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「結婚しない娘は用無しですか?(22)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「結婚しない娘は用無しですか?(22)」の配信状況

私が「結婚しない娘は用無しですか?(22)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • リベンジ・ウェディング
  • 転生しちゃったよ
  • 殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る
  • 陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC-
  • 荒川秘書の恋の憂鬱 Love Silky
  • からまわりディスタンス
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • 相方が俺を好きすぎる
  • スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ
  • 異世界キャンプ
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話
  • その悪役令嬢は攻略本を携えている
  • 天使が家にやってきた
  • 放課後
  • よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
  • 瞳ちゃんは人見知り
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • FROM DUSK TILL DAWN
  • オカルト研は存在しない!!
  • ブルーロック
  • クイーンズ・クオリティ
  • 鬼の花嫁は喰べられたい
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • となりのVtuber
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • 最強ギフトで領地経営スローライフ~辺境の村を開拓していたら英雄級の人材がわんさかやってきた!~
  • パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
  • サムライ数馬
  • デブとラブと過ちと!
  • 放課後、オンラインで恋をする
  • 烏は主を選ばない
  • 隣の男はよく食べる
  • 神様のバレー
  • 君と綴るうたかた
  • トリマニア
  • 繭の宴 単行本版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私のHな履歴書みてください
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。
  • ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
  • 異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた
  • 僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。~憧れの田舎は人外魔境でした~@COMIC
  • 風音先生は飛騨くんがわからない
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
  • 俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~
  • 去勢転生
  • ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~
  • 修羅の家
  • LIFE SO HAPPY
  • もう一緒に、暮らせない。~家は地獄の『檻』~
  • 悪役令嬢は夜告鳥をめざす
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
  • 悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック)
  • 復讐のゴブリン ~異世界からの断罪者~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「結婚しない娘は用無しですか?(22)」について

マンガ情報

  • 著者:キョウ子
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,姉妹,結婚,家族

結婚を前提に同棲を始めた菜津と泰。「結婚してもお前はお前のままでいい」と言ってくれた!……はずなのに、いざ同棲すると「女」としての役割を押し付けてくるようになった。ある日、菜津に転勤の話が来ると急に彼が子供を作ろうと言い出して…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。